モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

今年ももうすぐ終わってしまいますね・・・



今年は、ブログの更新も滞ってしまい・・・申し訳ありませんでした。

8月の旅行記が年をまたいでしまいます・・・なんとか終わらせようと思ったんですけど。

ぼちぼち更新していきますので、長〜い目で見てくださいね。

来年はうさぎ年です。
いい年になるといいなぁ〜。


今年もブログを見てくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします〜。


夜から帰省いたします。

皆様、よいお年を〜

ハレイワを出て、次に寄った所は・・・



ホヌさんが甲羅干しをしているところで有名なビーチです。


2匹連なって、とってもかわいい

後ろの方にある黒っぽいものは石なんですけど・・・毎回見間違えてしまいます。

クリスマスイブイブ



金・土はトンガリくんは出勤、みーたんも学校なので、我が家のクリスマスパーティーを今日やりました。

今年のケーキは、堂島ロールの「モンシュシュ」です。

コンプリートしました♪



クリスマスイベント真っ盛りの東京ディズニーリゾートですが、
東京ディズニーシーでは、年間パスポートを持っている人対象の
フィギュアプレゼントをしています。

もちろんタダではなく、1500円以上の買い物をするとスタンプが押してもらえて、
来園回数に応じてフィギュアがいただけるのです。

せっせと通い、土曜日にやっと全部がそろいました。
(春?夏?くらいに、ディズニーランドでもパレードの「ジュビレーション」のフィギュアがもらえるヤツがやってましたが・・・こちらには興味がありませんでした)

だって、今回は「チーデー(みーたんは特にチップが好きです。)
、ダッフィーとダフィ子(正式名:シェリーメイ)」があったので、必死にならざるを得なかったのです。

ハレイワうろうろ〜surf'n'sea



特に「何を買う」つもりもなく立ち寄ったんです。



今回購入したものです。

それぞれに1枚ずつ Tシャツを買いました。



みーたんの。
この絵をみたら、「ミスド」と思ってしまうのです。



私の分です。
ヘザーブラウンです。


背中にプリントはありません。
袖の感じがこんなんです。



トンガリくんのです。Hurleyとのコラボもんです。
こちらが前。



こちらが後ろ。



ステッカー、スーツケースに貼るために買いました。

ハレイワうろうろ〜街中編



お昼御飯も食べ終わったので、街をうろうろ。

消防車、サイレンは鳴らしていませんでした。
パトロール?
それともお仕事帰り?



すっかりおなじみの、STRONG CURRENT の車。



KUAAINA 結構混んでます。



この橋を渡っていく先のお店が、次の目的地です。

ハレイワうろうろ〜ランチ



今回は、いつもと違うところに行ってみようと、Grass Skirt Grillに行きました。

以前、クアアイナがあった場所ですね。

ハレイワうろうろ〜コーヒーギャラリー



ハレイワにやってきました。

何回か訪れているものの、コーヒーギャラリーに行ったのは初めてです。

とりあえず、せっかく来たので豆を買いました。



思っていたよりもこじんまりしていました。



店内コーヒーだらけです・・・当たり前ですね



中央下の棚には、小さいサイズのものが売ってます。
お試しサイズってヤツでしょうか。




天井には麻袋が一面にはりつけてありました。

コーヒーは買ったのですが、個別に写真を撮っていないので(他に買ったものと一緒に撮影してしまったのです)
また「買ったもの」っていう感じでUPしたいと思います。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本当に久しぶりです。
もうハワイの記憶も薄れかけていますが・・・


また肩を痛めたり・・・体にガタがきています。(トシですね・・・)
本当にブログをUPするのがかなり不定期になってしまっています。
ぼちぼち進めていきますので、気長にお待ちくださいませ。