モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

アヒルさんといえば



知ってる人は知っているって感じ?


あ、しまった!



アサイーボウルは撮ってたけど、お店の外観を撮ってなかった・・・ラニカイジュース

移動先でお昼ご飯を食べる予定なので、これ1個だけ。


他のお店のアサイーボウルを食べたことはないんですけど、ここはおいしいです〜〜。


13歳になりました



昨日はみーたんの誕生日でした。

東京ディズニーシーに行きました。

クリスマスイベントが始まって、初めての週末。

8時半のOPEN予定だったのが、あまりの人出に7時55分に開園しました。


朝イチでダッフィーのグリーティングに行きました。
すでにすごい人で・・・

アトラクションには3つくらい乗りました。
あとはショーを見たりして夕方までいました。


写真は夕方からのショー、セブンライツ・オブ・クリスマス。
TDRのHPでは、主要キャラクターしか載っていなかったのですが、
ダッフィーとシェリーメイが登場しました。
整理券が配られないので、開園直後から並んでいる人がめっちゃいました。
夕方5時前が第1回なんですけど〜〜〜

気のせいか、シェリーメイの動きがオヤジっぽかったような・・・




夕食は大奮発して、ディズニーランドホテルのレストランでお祝いしました。

アニバーサリー・プランを付けました。

結構このプランを付けている方が多くて、あちこちでスタッフの「ハッピーバースデー」の歌が聞こえてきました。


カイルアビーチ



ブーキモを後にして、やってきたのはカイルアビーチ。

ラニカイもいいけど、やっぱり着替える場所が欲しい。

なので、泳ぐのはここです。




みーたんと二人で遊んでいたら・・・

おねいさんたち、どこかを目指して漕いでます。



なんかテレビで見たことある・・・これ、何ていうんでしたっけ?
結構なバランス感覚が必要ですよね。

娘に教えているお父さん、めっちゃ上手かったです。

あ〜、ビデオで撮っておくんだった!

初めてのブーキモ 8/13朝食



昨年はお昼に寄ってみました。
でも、あまりの待っている人を見て断念したブーキモ。

お店も移転してきれいになりましたね。