モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

8/12 の夕食



COSTCOの後に カハラモールに行ったんですけど・・・すっかり写真を撮るのを忘れてました
なので、その後に行ったところです。


そして・・・ワードに行き、カカアコ・キッチンで夕食の調達です。

ハワイカイのCOSTCO



大変長らくご無沙汰しております。

色々ありまして、なかなかブログを更新できませんでした。

皆様のブログにもほとんど遊びに行けてない状態です。

たま〜に現れますんで、その時は「元気にしてるんだ〜」と思ってくださいね。

で、ブログの再開はするものの、コメントをいただいてもなかなかお返事ができないので、コメントはクローズさせていただきます。申し訳ありません。


ではでは、2010年8月の旅行記再開です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


前回の記事は久しぶりのロスドレスでしたが、こちらのCOSTCOも約10年ぶりです。
なぜかというと・・・名古屋にはお店がないんです。
土地はいっぱいあるのに、なぜ作らないんだろう???絶対流行ると思うんだけどなぁ・・・。
ハワイのお店、10年前はパスポート提示で入れたんですよね〜。


年会費4000円ほど払い、ハワイや兵庫のお店に何回行けるのか!?と思うと、なかなかメンバーにはなれなかったのです。

1年前に横浜に引っ越し、ようやく念願のメンバーとなり、せっかくなので本場のCOSTCOにやってきました。

久しぶりのROSS



ココマリーナを後にして、ハワイカイにやってきました。

めっちゃ久しぶりに入りました、ROSS DRESS FOR  LESS。

みーたんが小さいときにはずいぶんお世話になったのですが、ここのところ気に入るものが見つからなくてご無沙汰していました。


とは言え、買ったのはみーたんの これだけ。


$7.49です。
夏にぴったりのパンツです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久しぶりのブログ更新です。
コメントのお返事も遅くなり、申し訳ありませんでした。

約10年前に痛めた、椎間板ヘルニア。
年に1〜2回 痛くなります。
何の前振りもなく痛くなるので・・・また腹筋運動を復活させないと。