モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年8月

成田空港で見つけた、ほほえましいもの





なんか、かわいくて撮ってしまいました。

初めてのサクララウンジ&emoji2;



食事が終わり、下に降りてをいただきました。


おつまみは クラッカーとチーズ、あと乾きモノです。



さっき上でを飲んでしまったので、アルコールはやめておきました。



たくさん置いてありますね〜。
あんまり詳しくないので、お酒の種類がよくわかりません。


ちょこっと持参PCをここで使って、いよいよ搭乗時間です。


初めてのサクララウンジ&emoji1;



初めてシリーズ?です。
今回のハワイは、休みの日程がはっきりしなかったのでを取るのが遅くなり、特典航空券では購入できませんでした。

ダメ元で、アップグレードできるか確認したら、行きだけ空いていました。
いつもは片道を帰りだけ取るんですけど(荷物が重いんでビジネスだと助かりますよね)、キャンセル待ちをかけてはいたものの、最終便なので飛行機が小さく結局エコノミーのまま。

成田空港内をウロウロし、せっかくラウンジが使えるので(次回はいつなのかわからないし)さっさと移動しました。

初めての成田



今まで乗継では来たことがあるものの、最初から成田出発っていうのは初めてです。

もう、半分?殆ど?おのぼりさんです。
なんか、テレビドラマとかでよく見るよなぁ〜。
なんて言いながら。

空港に入るまでのゲートでパスポート見せるのってのもドキドキ。
ただ見せるだけなのにね。


私だけむか〜し、伊丹‐羽田と国内線で飛び、バスで羽田‐成田へ乗継っていうのを経験してます。
その時はバスから降ろされて荷物検査もあったけど、今はパスポートだけになったんですね。当時の羽田も成田も、記憶にございませんわ〜。


とりあえず、チェックインが終わったのが午後7時。
少し時間があるので、ショップをぶらぶらしていると・・・。


おっ!サトちゃん達もハワイかい?


せっかく円高なので、

少しだけ両替しました。

2010.08.12のレートです。


次回は初体験のアノ場所です・・・

いいこと、あるかな?



無事にトンガリくんの会社までお迎えに行くことに成功し、ここから成田まではトンガリくんにバトンタッチです。

成田に向かう途中の高速道路を走っていると、なんと虹が!!
それもWレインボーですっ

これからいいことあるかな〜?
ハワイでも虹が見れるといいな・・・。

大勢で東京ディズニーシー



moanaママとmoanaちゃんが関東入りされております。

私とみーたんは、20日(金)のTDSにご一緒させていただきました〜

一応お顔がわからない写真にしてみましたが。
アクアトピアに乗る、チーム?モーハワイ。
3台全部ですよ〜。

総勢9名です。




ただいま〜。



無事にハワイから帰ってきました。
日本の暑さにいきなり参りました。
初めての成田帰国。
やっぱりデカいわ〜!
飛行機を降りてから空港を出るまで1時間くらいかかりました。
セントレアなら、もっとラクラクだったんですけどね・・・。

今日は疲れているので、前回のコメントのお返事も明日にさせてくださいね〜!

coming soon3連発



やっぱりいつOPENするんでしょうか?
とっても気になりますね。
大体の目安を教えてほしい・・・

ロイヤルハワイアンセンター、チーズケーキファクトリーの隣にできる FOREVER21。



次は ワイキキシアターのところにできる、ロスドレス(ワイキキビジネスプラザの裏手です。)




最後はワイキキ・ビーチウォークにある、以前 レッドマンゴー(アイスクリームのお店)があったところに・・・



KAIWAプロデュースのテイクアウトのお寿司屋さんができます。



楽しみですね〜。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いよいよ、明日帰国です。
早いわ〜。


フードランドのエコバッグ



今日はKCCに行きました。
これは帰国後にUPします。


KCCで見かけた、フードランドのエコバッグ。
めっちゃ可愛い!
午後からアラモアナに行ったので、早速買いました。





サイドもかわいいです〜

maikaiカード使用、$1.99(税込み$2.08)です〜。
同じ柄で保冷バッグタイプもありましたけど・・・値段は忘れてしまいました


ハレイワ スーパーマーケット跡地は・・・



今日、ハレイワに行ったので ハレイワ スーパーマーケットの後がどうなっているのか確認してきました!

ロングス・ドラッグスができるということは知っていました。




しかし、まだ(ハワイではよくある)coming soon!

それって、いつな〜ん?


おぉ〜、8月16日 オープンです!!