モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

クッキー車



ホノルル・クッキー・カンパニーの商品搬入車です。

やっぱり気になる



しつこいようですが、この箱やっぱり欲しいです・・・




ABCストア(インペリアル・ハワイ・リゾート・アット・ワイキキ)

チーズバーガー・ビーチウォーク



最終日の朝ごはんです。

そんなに遠くにも行けないので、近場で済ませることにしました。

ワイキキでドールのパイナッポー・ソフト



今回はドールに行かなかったので、ワイキキでドールのパイナッポー・ソフトを買いました。

ビーチウォークのCOCO COVEで買いました。
カラカウア通りのお店で売っているかどうかはわかりません・・・

まきまきして作ってくれている動画を撮ったのですが、(しつこいですが)データが飛びましたので、これまたありません

お月様です



晩御飯を終え、最後の夜なのでカラカウア通りをぶらぶら・・・

見上げるとお月様が。
写真のちっちゃ!!




いきなり晩御飯



海やプールの写真がないので、もう晩御飯の写真です。

茶瓶ちゃんお勧めの、カラカウア通りのCOCO COVEで買ったものと、後ろの肉のプレートランチはワイキキショア辺りにあるビーチそばのお店で買いました。
引っ越し荷物と共に、細かい情報はどこかの箱の中・・・すでに閉店したらしいですけど、パシッフィックールのジンジャーエールが買えたスタンドの隣?むかい?にあるお店です。

結構おいしかったので、また買いに行きたいです。

おひるごはん



高橋さんのサンドイッチ、カットマンゴー、そして食べきれなかったマラサダがこの日のお昼ごはんです。

あと、KCCで買ったポップコーンもあったような・・・

いよいよハワイも次の日が最後。

これから海&プールです

・・・がっ!!

何度も書かせていただいてますが、データが飛んでしまっていて、写真はありません。

SAFEWAYに行った本当の目的



レナーズのある場所の反対車線側近くにセーフウェイがあります。


このダンボール、欲しい!!(持って帰ってどうするの?という質問は受け付けませんので夜露死苦)

ようやくレナーズ・・・得したのか損したのか



気づけばもう6月下旬。
この旅行は昨年の7月・・・早くUPしてしまわねば!!

ということで、今日からスピードアップしてお送りします。


とは言え、また風邪なのか何なのか・・・原因不明の頭痛に襲われ(大したことないですよ)久しぶりの
私が頭が痛いのは一大事なのです。
生まれてこのかた、頭が痛くなる回数は片手で足りてしまいます。
今は鎮痛剤をもらい、何とか痛みは治まっています。

今、おたふく風邪が流行っているそうです。
私・・・(みーたんも)おたふく風邪にかかってないんですよね・・・。(怖っ)

ちょっぴり体調不良なので、しばらくコメントクローズ&皆様のブログ訪問を控えさせていただきますね。(ひょこり現れるかも知れませんが)

横浜中華街でまんじゅう食べ歩き&emojifoot;



今日から関東は梅雨入りです。
6月中旬だというのに、肌寒いです。


週末は、名古屋から友達がやってきました。
ご主人が結婚披露宴に招待され、ついでにくっついてきたらしい。

9年前に名古屋に引っ越し、初めてお友達になった 通称:サザエさん。
女の子2人のママですが、上の子がみーたんと同い年。

ドキドキの公園デビュー(みーたんが2歳半)
友達作りのために入会した、近所のスイミングスクール。
偶然にもその2か所で一緒に。
幼稚園も相談したわけではないのに、同じところ。
そんなこんなで ずっと仲良くしてもらってました。


とりあえず、中華街で 肉まんとかフカヒレまんとかパンダまんとか食べたい〜って・・・まんじゅうばっかりやん