モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

ALOHA TABLEでランチ



ハワイの写真はデスクトップパソコンのほうなので、新PCを購入してからのUPになるので、しばらくは別の話で・・・すみません。

先週の日曜日、横浜ベイクウォーターのアロハテーブルで昼食をとりました。

カメラを持って行かなかったので、ケータイ写真でちょっと見づらくて、ごめんなさい。




トンガリくんは ビーフステーキ・ジンジャーソイソース ごはんはやっぱりふりかけがかかっていました。



みーたんはアヒポキ・ライスボウル



私はオリジナル・ロコモコです。


ランチはすべてセットになっているので、サラダ付き&フリードリンクです。

名古屋のほうが、ドリンク類は充実しています。
みーたんの好きなグァバジュースやマンゴージュースがあったんで。
でも、こちらにはなぜか白ワインがありました。

メニューは

時間制限もなく、ゆっくりできました。
食事を終え店を出、アロハテーブルの隣はクアアイナなんですけど、午後2時くらいだったのですが大行列でした。

スパムむすびを持ってお出かけ



昨日は久しぶりに暖かかったですね。
スパムむすびを作って、お出かけしてきました。


ついに・・・



騙し騙し使っていたデスクトップパソコン、ついに立ち上がらなくなってしまいました。

今、初期化してなんとか使えるようになりましたが・・・いつまだダメになるかわからないので、新しいものを買わないといけなくなりました。

とりあえず、ノートパソコンがあってよかった。

電気屋に下見をしてきましたがまだ決定打はないので、どのメーカーのどのパソコンを買うかは未定です。

ハワイの旅行記等の写真はデスクトップのほうに入っているので、また更新できない・・・。

出かけたついでに、いろんなものを購入。

べし本もようやく買いました。