モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年3月

エッグスンや〜!2 &最近のなんやかんや



今日は明治神宮に用事があったので、そのついでにエッグスンに行ってきました!!

ようやく体調が戻り・・・やっぱり風邪だったようです。
立っているのも辛かった時、晩ご飯をみーたんが作ってくれ、後片付けもしてくれました。
さすが、この春から中学生。役に立つようになりました。

エッグスンや〜!



おやじさまのブログで、エッグスンシングスが原宿にOPENすると知りました。

今日、笑っていいとも!を見ていたら、なんとタイムリーな話題が〜

全品注文したらいくらかってヤツです。


9種類しかないということは・・・
9人で行けば、一度で全メニュー 制覇できますよ〜
思ったより安めの価格設定ですね。
レナーズのマラサダが結構高い!!って感じだったので。
でもドリンクがいくらなのか・・・

まだ原宿に行く予定はないので、お店の突撃は先になりそうです。


今更ながら・・・そして「アダモステ」?



みーたんが「一度見て見たい」と言うので、今更ながら
この木なんの木
に行ってきました。





この木の写真を撮っているのは、もちろん日本人だけ。

近くのベンチにデジイチを置いて3人で写真を撮っていたら、通りかかったニコンのデジイチを持ったローカルらしきおにいちゃんが写真を撮ってくれるというのでお願いしました。

「THANK YOU!」とお礼を言うと、
彼は「アダモステ!!」と言ったのです。
???アダモステ???

・・・・・・・・・

冷静に考えると、
「Have a nice day」でした
そりゃ、そうやわな

ディズニーシーに行きました&emojiwaves; その2



すみません・・・その1から随分間があいてしまいました。

第2の目的は、「ダッフィー」の新しいおともだち、「シェリーメイ」を買うためです。
シェリーメイは、ダッフィーより色が薄くて まつげがあり 目の色は青いです。