モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年2月

ディズニーシーに行きました&emojiwaves; その1



21日の日曜日に東京ディズニーシーに行きました。
基本的に日曜日はお出かけしない我が家なのですが、
この日にしか行けない理由がありました。

買うつもりはなかったのですが・・・



土曜日は桜木町周辺に行ってました。
クイーンズスクエア横浜のディズニーストアで発見してしまったのです。
スティッチのファンではないんですけど、柄が気に入って買ってしまいました。

ラニカイジュース&emojiapple;



ランチの後はデザートです。

ラニカイジュースにやってきました。

作ってみました&emojistar;



ご無沙汰しております。
ようやくブログを再開します。

昨日とは うって変わって寒い・・・
明日は雪が降るかも なんて予報です。
どうやらとうとう花粉がやってきたようで、出かけたくないので おやつを作ることにしました。

ハワイで買った(多分ドンキで)ブルーベリーマフィンミックスを使って、の再現はムリなのですが、「なんちゃってブルーベリー・クリームチーズ・スコーン」を作りました。