モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年12月

Crepes no ka oi



カイルアを出て、お昼ご飯を食べにやってきたのは、Crepes no ka oiです。
場所はパンケーキで有名なブーキモの隣の隣?くらいです。

何かの雑誌に載っていたお店です。アロハ・エクスプレスだったかな?
(記憶が定かではない

Kalapawai Marketで買ったもの



マグネットです。
お店の外観のものです。
マグネットをコレクションしている訳ではないのですが、かわいくて買っちゃいました。



エプロンです。
首の紐の調節がこれ以上短くならないので、腰で結ぶと胸のロゴがダブつきます。


ロゴはこんな感じです。


トンガリくんのTシャツ
(タンスから出してきました)


バックプリントです。


前の胸にもあります。
エプロンと同じですね。

マグカップとかも欲しかったんですけど・・・
このときはもう引越しがわかっていたので、勢いだけでは買えませんでした。

Kalapawai Market



カイルアビーチを早々に出て、Kalapawai Marketにやってきました。



ここに来られた方は、お弁当?を買われるんでしょうか?

ランチは別の所でって思っているので、お土産を買いました。
ハワイでその写真を撮ってたのに・・・例のごとくデータがぶっ飛んだので
家で撮り直してないんです。買ったものは、また引っ張り出してからUPしますね。
あ、ひとつ写ってます。写真中央左のエプロン(青い方)を買いました。


カイルアに来たけれど



ラニカイ散策を終え、カイルアにやってきました。
更衣室で着替えたまでは良かったけど・・・

ラッシュガード、持ってくるの忘れた

カンカン照りなのに・・う〜む・・・仕方ありません。
日やけ止めクリームを塗りまくり、いざビーチへ。

荷物番をしないといけないので、トンガリくんとみーたんで行ってもらいます。

しばらくして交代、楽しく遊んでいたのに・・・
あれ?体がおかしい 何か、かゆい・・・

全身真っ赤でブツブツだらけになってます。

すぐに海から上がり、シャワーを浴びて着替えました。

とりあえず私だけの問題なので、トンガリくんとみーたんには海で遊んでもらいました。

たまにあるんです、こんなこと。でも今回はとてもひどかった。
時間がたつと自然にひくんで、心配はありませんよ〜。

ラニカイを散策



カイルアの前に、散策したラニカイの風景を撮影。

鳩が豆鉄砲をくらう?



お豆屋さんの看板に鳩がっ!!