モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年9月

アイスクリームを食べました。&emoji1;



ワイキキ・ビーチ・ウォークにあった、ビアード・パパの後のお店がアイスクリーム屋さんになってました。

レッド・マンゴー 店名にマンゴーとついているだけで、行きたくなります。(単純)

ピンクの&emojibread;を食べました



KCCで買った、ピンクのパンをその日のお昼に食べました。


お部屋にある、トースターで焼きました。


やっぱり、おいしいわ〜
オアフではKCCでしか手に入らないのかしら?

ワイキキのお土産屋さんで



何ていう名前の店かは 忘れてしまったんですけど・・・
ステキなものを見つけました。
ルワーズ通りのお店です。カラカウア通りとクヒオ通りの間までにあります。(いい加減ですみません

Topは多分おやじさまがUPされてたのと同じシリーズだと思います。


これ、いいなぁ〜・・・


これもいいなぁ・・・


でも、お値段はワイキキ価格
$100くらいしてました〜。
もちろん・・・買えませんよぉ〜

名古屋でYummy!



今日は、茶瓶ちゃん と名古屋・矢場町にあるParco内のYummy・Hawaiian・BBQに行きました。

次の予定(笑)があるので、お互い「ミニ」を注文。
ミニプレートは、ご飯1スクープとおかず2種です。

超でかいスパムむすび&emojionigiri;



きゃ〜〜〜〜、持って帰りたい
めっちゃでっかいスパムむすび。
本物だったら、何個分?

見た目と違っておいしいぞ&emojicake; ホール・フーズ・マーケット3



ホール・フーズの入り口前に看板が。
どうやらバナナ・クリーム・パイがお安いようです。
普段、1ホール$14.99が$7.99です。

そ〜書かれてもなぁ〜

何だ?このシリーズは ホール・フーズ・マーケット2



お菓子売り場に何じゃこのパッケージは?を見つけました。

う〜む・・・何のキャラクターなんだ?
ホリケンにも見えるが・・・

何年ぶり〜?カハラモール



ブルーベリー・クリームチーズ・スコーンを持ったまま向かった先は、カハラモールです。

家族で初めてハワイ旅行したのが9年前・・・その時に来た以来です。

とりあえず、先にスコーンを食べて・・・

それでは、行ってみよ〜

っと、いきなり写真がないのですが、まずロングスをウロウロ

400円のランチ&emojiknife;



今日はママレモンちゃんとお出かけです。
7月ハワイに行った時お使いを頼まれていたので、それを渡すためでもあります。
来月名古屋を離れるので、大須に連れて行ってもらいました。

次の目的地 Diamond Head Market & Grill



KCCをぶらぶらし、もう一つの目的地、 Diamond Head Market & Grill  です。
20分くらいかな? 周りの景色を見ながらゆっくり歩いていきました。
下り坂なので、苦にはならないですが・・・暑い・・・