モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年10月

人だかりにつられて〜アロハスタジアム&emoji2;



なんだか女性がたくさん群がっているお店がありました。
アクセサリーのお店でした。

たくさんあるので、色々目移りします。
どれにしようか悩んでいたら、隣で同じように悩んでいるヤツが。

・・・みーたんでした。
すっかり自分も買ってもらう気でいてます。

みーたんもホヌ好きです。
結局左のホヌちゃんネックレスを買うことに。なんでかなぁ〜?


個々の値段は覚えてませんが、全部で$18.86でした。
この値段なら躊躇せずに買えますね。

あ〜、こんな所に?〜アロハスタジアム&emoji1;



私達が入ったところからすぐの場所に、コールドストーンクリーマリーがありました。


こういう場所なので、「コールドなストーン」はもちろん設置されておらず・・・
(おねえちゃん、何気にカメラ目線?)



カップに入ったアイスを、ワッフルコーンが入れてあるカップに移すだけでした・・・
ちょっとだけでもまぜませしてほしかったな〜。(ちょっと硬かった)
暑くてすぐに溶けてきたからええねんけど。(どないやねん)

余談・・・今写真をよ〜く見たら(今回、こればっかり!)後方に
Pが写ってる〜〜〜そして、コールドストーンの看板の隙間からOらしき文字も。
アルファベット順?じゃあ、しり母さんのSSは何〜
ますます分からなくなってきたトイレの記号・・・ひょっとしてトイレの記号じゃない??

久しぶりに作ってみました&emojifish;



ハワイのドンキで探したけど見つからなかったので、店員さんに聞いてようやく買ったPOKE MIX。
今日はマグロが少し安かったので久しぶりに作りました。


アロハ醤油がまだ家にあったので、それを使いました。
う〜ん、ハワイア〜ン

微妙に違う・・・&emojitoilet;



アロハスタジアムに到着して、に行きました。
しりとり母さんのお気に入り?のところとは違ってました。
入口の大きなSが、しり母さんの写真はSSですし、男女の位置がです。
現地にいたときは、一緒の場所だと思ったんだけどなぁ〜・・・

男性用の入口「Men in」からは門のカギがかかっていて、入れませんでした。(って、私が実際に入った訳ではないですよ〜!・・・念のため)



 

7年ぶりに



実にアロハスタジアムに来るのは7年ぶりです。
それも、前に来た目的はスワップミートのはずが、移動遊園地で遊ぶ事となりました。
じっくりお買い物するのは初めてです。

な〜に〜&emojiangry;やっちまったなぁ&emoji!!; &emoji2;



KCCへはワイキキ中心部からに乗ったので、座っていけました。
ホノルル動物園近くのバス停になってくると、乗れない方もいらっしゃいました。

ワイキキの朝は静か



2008. 7.26(土)
実質最終日の朝です。
KCCに行くため、バス停に向かうまでの風景です。
ロイヤルハワイアンセンターも閑散としています。


し〜〜〜ん・・・ 車もほとんど通りません。


歩いているひともまばら・・・


でも、すでにお仕事をされている方もいらっしゃいます。



夕日&emojisun;と花火&emojibomb;



プライスバスターズでさっさと買い物し、次の予定へ・・・
とりあえず、先にレンタカーを返しに行かないといけません。
最初は翌日返そうかとも思っていたのですが、を安く停めれるところが見つからず・・・。

夕食はレストランを予約してあるので、時間までに到着しなければなりません。
H1の降りる場所を間違え、ワイキキの中を通って帰ることになったので、3人一緒に行動してホテルに荷物を置いて、車を返し、レストランのあるヒルトン(レインボータワー)に行くと遅れそうです。

うまい!と言われたら



ココマリーナ内に、プライスバスターズを見つけました。
あんまり時間はなかったんですけど、ちょっと寄ってみました。


マウナロアのチョコレートバー。1個$0.99でした。
(下のランチョンマットは1枚$2.49)
美味しいよ〜って言われるとつい買ってしまうんです。皆さんはどうですか?



あ〜、こんな所に&emojieye;



コカコーラの1.5リットルボトルにパンケーキデイズのミックスがついてました。
やるな〜、コカコーラ!でも1枚分やけど・・・


この連休で風邪をひいてしまいました。
こういう時には、ウルトラソウルに金本兄貴に助けていただきましょう。


昨日焼肉を食べたんで元気になったかな〜?

・・・と思ったけど、そんな急に治らんわな〜。
今日も体調不良です