モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年9月

まだまだ甘いなぁ〜&emojicamera;



ラニアケアビーチでみーたんが撮影しました。
半分切れてるし・・・まだまだ上手くは撮れないね〜。
がんばれ〜!

ワイメア ビーチパーク&emojiwaves;



SURF N SEAを後にし、ビーチに行きました。
ワイメア ビーチパークです。
ここは透明度が高いので好きなビーチなのですが、シャワーやトイレの場所からビーチまでの勾配がきついのです。砂が熱いともう大変です。


写真で勾配がきついのがわかりますか?

お昼だったので駐車場がいっぱいでしたが、ちょっと待っていたら空きました。

すみません、&emojitoilet;貸してください



ハレイワスーパーマーケット前のテーブルでプレートランチを食べ、トイレに行ってから次に移動しようと思ってました。

マーケット近くにはが見当たらず・・・マツモトシェイブアイスの所にあるのは知っていたのですが、確かあまりきれいではないと聞いていたので・・・




「サーフ アンド シー」
今回の最大の目的はここのエコバッグを買うことだったのですが・・・
残念ながら、売り切れでした。

すみませんが、トイレ貸してもらえますか〜?
イケメン店員さんに場所を教えてもらいました。


え〜っとぉ〜・・・英語表示は何故か大文字・小文字が入り混じってます・・・そして〜トイレって何〜


ハレイワ スーパーマーケットで



何を買いにきたかというと・・・もちろん

秘密兵器登場&emojionigiri;



今日のお昼ご飯はスパムむすびにしました。
今回は、ハワイで買ってきた秘密兵器で作りました〜。

&emojicup;Waialua Coffee



The Soap Factoryを出て奥に入っていくと、お店があります。
コーヒー豆が売ってるって聞いたんですが〜

The Soap Factory



1日だけレンタカーを借りて、ノースへドライブです。
まず、The Soap Factoryに行きました。

ディズニーランドホテル&emojihotel;



3連休は奮発(今時こんな言い方せんかな〜?)して、こちらに泊まってきました・・・。

正面玄関からのホテル全景と・・・

魔法使いの弟子のミッキーさんです。

昨日いただきました



昨日いただいていたのに、UPするのを忘れてました〜
ごめんね、茶瓶ちゃん!
とってもいい香りがするんです。

貰ったときに、矢印のところの緑の丸いのが取れてたんですけど、場所あってるかな〜?

HIROSHIといえば・・・?



今日はママレモンちゃんとchabinちゃんのお肉買出しツアーに便乗させてもらいました。
詳しい事はchabinちゃんのブログにUPされているので、そちらを御覧下さいませ。

やっぱりローマ字でHIROSHIとくれば、「焼肉HIROSHI」でしょ〜。chabinちゃんはV6の長野博くんでした。(ちゃんちゃん)


明太子のなんとか・・・ペペロンチーノっぽいやつでしたけど、メニュー名は違ってた・・・
2次会?はスタバでしゃべりまくり・・・飲み物1杯でめっちゃ長居してしまいました〜。でも楽しかったわ〜。


3連休はこちらに行ってまいりました。
初めてで行ったんですけど・・・疲れましたが・・・次回もかな〜?