モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年8月

Tae's Teppanyaki



モーハ本や、みなさんのブログを見て一度行ってみたかったんです。
さ〜て、何を注文しようかな・・・


メニューはこれだけです。

こんなん買わされました&emojisweat;



みーたんに(トンガリくんの影響で)こんなDSゲームを買わされました。

予約特典はタイガースタッチペン。

六甲おろしを歌い、トンガリくんとみーたんでタイガースクイズをやったりと、大盛り上がりでした。

今日はTV放送、ゲストにランディー・バースが出てましたね、何で来たんやろう・・・?



本日の試合・・・なんとか勝ちました。トンガリくんは「なんで藤川にフォークを投げさせんねん矢野〜」と怒ってました・・・。

消防署〜&emojiface_glad;



アラモアナへ買い物に出かけ、夕食の「Tae’s Teppanyaki」を目指している途中に見つけた消防署。



あとから、お願いしたら見学出来た事を知りました。(TOMOさんとは違う消防署ですけど)
こそっと撮りました

海がめ放流と浜岡原子力発電所



海がめ放流の続きです。

22日(金)に出かけたんですけど、前日に産まれた子ガメちゃんたちを放流させてもらいました。
当たり前ですけど、産まれる数は決まっていないので、全員に1匹ずつ放流させてもらえる訳ではないそうですが、この日はたくさん産まれたそうです。


元気で戻ってきてね〜



昨日中部電力の親子バス見学会に当選し、「海がめの放流」に行って来ました。

朝から晩までかかったので、詳細はまた後日・・・

とりあえず、海へ帰る子がめちゃんの無事を祈るばかりです。

姉さん、事件です&emoji!!;(古っ&emojisweat;)



トンガリくんの実家でを見ていると、玄関のブザーが鳴りました。
「駐車場の車なんですけど・・・」
やられちまいました。


げげっ


左側にテールランプのカバーが食い込んでいたので、後ろのドア?をあけると「パコッ」と取れてしまいました。

ちゃんと対応してもらえたので、今日車屋に修理に出します。
みーたんはケーサツの方が何で来るのか(パトカーを期待していたようですが)興味深深でした。残念ながら?もちろん単車で登場でした。

&emojiknife;&emojicup;食べたものは・・・



帰省からは日曜日に帰ってきていたのですが、色々ありまして・・・

お待たせしました、IHOPで食べたものの紹介です!
お腹は空いていたのですが、量が多いと聞いていたので少なめで注文しました。
これはBig Steak Omelet $12.69 です。


Omeletについているパンケーキです。
シロップはメープル・ストロベリー・そして何かが入っているシロップ
ビデオで確認すればいいんでしょうが・・・部屋が暑いんでやる気が出ない・・・(理由になってないし


コーヒーとジュースは同じ値段です。ジュースは・・・多分レモネード。
各$2.19でした。(コーヒーは大き目のポットで来ますので飲み放題です。ジュースは・・・どうだったかな?)

オムレツもボリューム満点3人で食べて、充分満足です。
朝だったら、パンケーキだけじゃないとしんどいなぁ〜。
次回は朝来よう!

結局・・・ここに行きました



次のバスを待つ気力もなく、前から行きたかったIHOPに行く事にしました。

昨日コメントを頂いた皆様がその後を気にしていらっしゃったようなので・・・。

しかし入口だけ写真をUPし、食べたものは後日とさせてくださいませ〜。

実は、今晩から帰省でございまして・・・。

高速道路、空いているやろか・・・

と言う訳で、しばらくブログはお休みです〜。いってきま〜す!

TheBus&emojibus;がぁ〜・・・キターーーー&emojigoo;・・・んん&emoji!?;



お昼はココマリーナのコナ・ブリューイングに行こうと、で待っておりました。
1時間に1本くらいしか来ないので、のんびり待ってました。
時々シャワーが降り、不安定なお天気です。
かれこれ本当に1時間くらいたった頃、待っていたバスがやって来ました。


きたぁ〜23番!!!!
・・・あれ?カハラモールって・・・?
そう、カハラどまりのバスでした・・・
次はまた約1時間後です。

もう、空腹も限界でございます・・・。

本物のうなぎを食べに&emojifish;



土用の丑の日には、ハワイにおりました。
何かと話題のうなぎさんですが・・・昨日久しぶりに「ひつまぶし」を食べに行きました。

えっ?何かおかしい?写真がヘン?