モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年4月

君達はなんでここにいるの?



一瞬を疑いました。
戦隊ヒーローっぽいのがいたので、「ディズニーもこういうのやるんや〜」って思っていたら、どこかで見たような・・・
こ・こいつは!
マジレンジャーのマジピンクやん!

こんな所におってええのん?

そして・・・

ボウケンジャーのボウケンイエローまでおるし〜!
なんでなん?
でも結構チビッ子に囲まれてたなぁ。なんちゅータイトルで放送してるんやろか?

エクストリーム・スタントショー



ロックンローラー・コースターのファストパスを取ったときに出てきたFP、結局タイムオーバーで普通に見に行きました。
結構たくさん入れるので、別にFPがなくても大丈夫でした。

基本はカースタントのショーです。
近くでスタントの様子を撮影しているスタッフがいて、1つの場面が終わると、正面の大画面にリプレイを映し出します。
ドライバーのインタビューもしているんですけど、英語が分からないので???

リアル・キム



ぶらぶらしていたら、キム・ポッシブルのグリーティングがあると書いていたので待っていました。
出てきたのはかぶりもの(リロみたいな)ではなく、リアル・キムでした。
まあ、プリンセスたちもそうだから、いいっちゃいいんだけど・・・。
ロンも一緒だったんですけど、アニメより男前やん

パークラナイ



ワイキキ・パーク・ホテルが改装中のとき、最終日に朝ごはんを食べました。とても簡単なものでしたが、ホテル内だし時間がない朝なのでこれで充分でした。


微妙ですが、海も見えます。


う〜ん、何が置いてあったのか思い出せない・・・
シリアル(ケロッグの小箱に入ったもの)はあったなぁ〜。
ビデオで確認して、またここに追加します・・・


確認しました〜。
パン類:食パン クロワッサン マフィン ワッフル ペイストリー2種 シリアル4種
ごはん 漬物3種
おかず:じゃがいも スクランブルエッグ ソーセージ カリカリベーコン
フルーツ:パパイヤ メロン2種 パイナップル
ヨーグルト
ジュース:グアバ パイナップル

こんな感じです

本日のお買い物



今日はまたまたイオンにお買いものに行きました。
いつもはコーヒーを試飲させていただくだけの「カルディ コーヒーファーム」で気になるものが売っていたので色々買ってきました。

右側から
グレープシードオイル コレステロールがゼロだそうです。
マンゴーチリソース 残念ながらタイ産です。
南の極み お塩です 南極海につらなる南オーストラリアの海水を使用・・・
タロイモチップス こちらも残念ながらタイ産でした。
パラダイストロピカルティー 花の香りの茶葉(4種類)とパッションフルーツの風味が・・・って風味だけなの? ちなみに無糖です。
手前はマンゴープリン 製造会社名が和歌山なんとかって書いてあったので、「あ〜、和歌山なんや〜」と思っていて、家で住所を見たら山形でした・・・

Waikiki Parc Hotel



2006年11月にに宿泊したはここでした。
まだノブ・ワイキキは工事中でした。
ホテル内にレストランがないと言う事で、滞在日数分の朝食券がもらえました。
残念ながら、子どもの分は添い寝プランだったのでなし。

ロックンローラー・コースター



ファストパスの時間が来たので、乗りに行きました。

最初の入口の、逆さになったと・・・


でっかいギターが目印です。


エアロ・スミスのレコーディングスタジオに入るっていう設定です。

美女と野獣



トンガリくんと無事合流し、美女と野獣のショーを見ることにしました。
開場前30分、もう行列ができてます。

席数はたくさんあるので、後ろの方でもよければ、ぎりぎりに行っても座れます。


映画どおりの展開なので、こちらも英語が分からなくても


ありゃ?野獣の写真がないわ〜
このプリンス、ちょっと顔が丸い?
フィナーレで出演者がみんな出てくるんですけど、ローソクと時計とポットはそのままの格好でした・・・魔法は解けなかったのね

どうやら途中で激しい雨がふっていたようです。屋根つきのところなので全く気づきませんでした。

Pacific Cafe&emojicup;



昨日、chabinさんのブログで紹介されていた、「Pacific Cafe」に行ってきました。

想いが強ければ、願いは叶う?



午前中に、飛脚のおねえさんが持ってきてくれました。
YTVと包装紙に書いてあります。
関西の方ならおわかりでしょう、10チャン読売テレビです。