モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年3月

期間限定ですよ〜&emojispeaker;



4月21日に、期間限定で発売されます〜。

ネスレ エアロミニ トロピカルフルーツ味です。

パイナポー・バナナ・マンゴー味をミックスしてあるそうです。

見つけたら買わなきゃ



オレンジ味が勝って、マンゴーはあんまり感じられませんでした。

ようやく手に入れました&emojifoot;



クロックスのオフロードです。
探し始めて半年くらいになるでしょうか。
クロックスの直営店や、その他のお店でも在庫なしで手に入りませんでした。
昨日、今月25日に新しく出来たイオン大高ショッピングセンターに行ったんですけど、そこに入っているお店にたくさんクロックスがおいてありました。
ダメもとで、サイズ(M10=28cm)を聞いてみたらやっぱり無いと言われました。
お店の人が、「在庫を探してみましょうか?」とパソコンをカチャカチャ・・・
どうやら他のお店にはあるようで、「無料で宅配便でお送りしますよ〜。」
なかなかエエ店やんそして、ケータイの新規メルマガ会員になると10%引きになり、さらにオープニングプレゼントで、好きなジビッツを1つ頂きました。
そして、さっき飛脚のお兄さんが届けてくれました。早っ!3日くらいかかるって言ってたのに。三重県のお店が直接送ってきてくれたようです。またまたエエ店やん〜


同じイオン内にユニクロが入ってました。
前から気になっていたTシャツ(子供用)を購入。
大人用も同じヤツが欲しかったわ〜。
子供用は150?までしかないようです。


表の絵を拡大しました。ロゴのまわりのキラキラが気に入ったようです。やっぱり女の子ですね。


背中の上の部分にもプリントがあります。

どんだけ〜&emojifinger_one;



何の変哲も無い、ただのブロッコリー・・・とお思いでしょうが

SpectroMagic



午後7時と10時半にあるパレードです。

シンデレラ城もライトアップされてきれいです。

バレンタインはとっくに終わったけど・・・



今日から春休みがスタートしましたね。

みーたんは珍しく?自分の机の中を自主的に整理してます。

結構な量のゴミが・・・こまめに捨てればいいものを、どうでもいいのもがたくさん出てきました

整理は午前中いっぱいかかり、お昼からはお遊びタイムが始まったのですが、バレンタインのときの友チョコを作った材料が残っていたので、同じものを作ることにしました。

今度は誰にも渡さないので()みーたんが作りました。

明治の板チョコを溶かしてコーンフレークを混ぜるだけのお手軽さ!

簡単な割には、結構美味しいのです。(チョコが美味しいから、当たり前か〜

クリスマスパレード&emojixmastree;



年が明けてしまうともう見れないので、これを見にマジックキングダムに移動してきたのです。

「Mickey's Once Upon A Christmastime Parede」12:30と15:30の2回行われます


プルート達が1列に並んでやってきます。

ドリーム・アロング・ウィズ・ミッキー&emojiflag;



シンデレラ城前で1日5回行われるショーです。



ミッキー、ミニー、ドナルドにディズニー・プリンセスやピーターパンも登場して、「夢」を信じることの大切さを表現したストーリー仕立てのエンターテイメント・ショーを繰り広げます。これを見れば、「どんな夢も叶うはず」、きっとそんなふうに思うことができます。・・・だそうです。





結構ギリギリの時間にシンデレラ城前?横?に着いたんですけど、充分見れます。場所(ちょっと遠い)さえ気にしないんであれば、ですけどね。

これを見て、初めて気づきました。ミッキーやミニーがまばたきしてます!東京ではしてなかったはず・・・ですよね?

マジック・キングダムに移動&emojibus;



お昼のパレードを見るために、マジック・キングダムへ移動しました。

パーク間は無料のシャトルバスが走っています。エプコットとマジックキングダム間はモノレールでも移動できます。


最初に入ったのは、「ミッキーのフィルハーマジック」です。




残念ながら、3D映像なので写真は撮れませんでした。



「ミッキーの」とついている割には、どちらかと言うと主役はドナルドです。なんでやねん。

指揮者ミッキーの指揮棒をドナルドが無断で借りようとしたら、指揮棒が逃げ出したので追いかけていくのですが、その先々でディズニーキャラクター(アラジンやアリエル等々)に遭遇するっていう内容です。
ドナルドが主役なので、ドタバタしてます。
結構楽しかったですよ。見て損はありません。

ファインディング・ニモ・ザ・ミュージカル



ずいぶん間があいてしまいましたが・・・WDW旅行記の続きです。

カリ・リバー・ラピッドでずぶ濡れになったあとに移動していたら、新しく出来たファインディング・ニモのショーが始まりそうだったので、列に並びました。

全編英語ですが、映画どおりのストーリーなので小さい子でも楽しめます。
写真はちょっと見難いですが、マペットって言うんでしょうか?人形を操る人自身がキャラクターの声を出しているってやつです。
こんな大きなものを動かしながら、シアターを走り回ったり、歌ったり・・・それも息切れせずに!
さすがプロ集団ですね。

やるな〜・・・Wii



先日、久しぶりにWiiをインターネットに繋いでみました。
すると、新しいソフトがダウンロードできるようになってます。
これはタダでダウンロードできるので、早速いただきにまいりました。
それにしても「テレビの友」って・・・

テレビの画像を撮影したので、写真が見辛くて申し訳ありません。