モーハワイ☆コム

カテゴリー:モーハ仲間

MAHALOです



茶瓶ちゃんからハワイ土産が届きました!!
いつもいつもありがとね〜

お願いしていた 手帳風?カレンダー、今年も使わせてもらうねっ

こんなものまで売っているのか・・・「しゃもじ」がウケました〜

ホノルルクッキーカンパニー、こんなかわいい入れ物で売っているのね!
クッキーはあっという間になくなっちゃった

中華街で再会



約1年ぶりの再会です。
moamaママちゃんは初めての横浜だそうです。



結構な量で・・・お腹いっぱいになりました〜。



お料理の名前は・・・さっぱりわかりませ〜ん
でも、どれもおいしかったです。


たくさんおしゃべりして〜。
相変わらずオモロイお方です。


その後行った・・・スタバみたいなところで・・・(名前は・・・忘れました)

カフェラテを頼んだのですが、なかなか出てこないのです。


そしたら、こんなかわいい「ラテアート」で出てきました!


少し飲んだら、クマの口が伸びてぞうさんみたいになりました

ママちゃん 足の方は、ギプスもとれて。
でも、動き回れないので ポルシェ(車いす)で移動でした。

短い時間でしたが、とっても楽しかったです。
今度はスキップして関東襲来してくださいね〜。