モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイ旅行記2009

軽食



ようやく2009年7月の旅行記、最後となりました。
いや〜、もう2010年の7月じゃないですかぁ〜
1年かけてお送りする内容ではないのですが・・・引っ越しやら何やらありまして。
あと残っているのは「何を買ったか」くらいですが、これは追々ということで。



OPEN〜♪

蒸し寿司です。


確かコナコーヒー・アイス。



以前、炭酸水にはまっていると書きましたが、まだまだマイブーム(言い回し古っ
)は続いでおります。

ペリエを頼んだら、缶だった・・・ちょっぴり残念。
てっきり瓶入りだと思っていたので。

お土産編は・・・そのうち登場予定・・・

え〜っと…何島?&emoji3;



シリーズ 何島
最後でございます・・・
何かわからぬまま、コメントもクローズしてしまっていてすみません・・・。

ミッドウェー?(マジ、わからん・・・)

え〜っと…何島?&emoji2;



またもやわかりません・・・

お食事タイム



ビジネスにUPグレードするときは、大概帰りのみです。
マイルを懸命に貯めている割に特典航空券が取れないので、UPグレードで消費しています。


メニューリストが手元にないので、料理名がわからなくて・・・すみません。

最初の飲み物サービス



やっぱりビジネスはこれが楽しみですよね。
おつまみ以外に別モノがつきます。


え〜っと…何島?&emoji1;



とうとう離陸してしまいました。
機内アナウンスで「何島」なのか言ってくれたと思うのですが・・・・・・・・・覚えていない

いよいよ搭乗です。



ホントに、本当に最後です・・・
これに乗ったら強制送還(大げさ)です・・・



気づくのが遅くて、後姿です


と思いきや!!



来た来た来た〜〜〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちっとも近づいて来ない


運転手さん、撮影に気が付いて、気を使ってくれたのか停車しています

いやいやいや・・・そのまま近づいてきてほしいんだけど〜!

とりあえず、写真を撮って会釈したら動き出しました。

なんか申し訳なくて、アップの写真が撮れませんでした・・・


JALのラウンジ



今回は、帰りをUPグレードして ビジネスで帰りました。

なので、受付を終えて左のラウンジに進みます。

時間がないから入ってないけど



KONA BREWING CO.
ハワイ島で1度行ったきり。
おいしかったな〜、ピザ。

オアフ(場所はココマリーナでしたっけ?)では時間がなくて、グラスを買っただけ。

ここのホノルル空港店ではグッズは売ってないのかなぁ・・・









結構お客さんがいっぱい!


いつかここで食事してみたいです。

なんでテーブルの上?



ウィンダムの隣にある、ジョバンニ・パストラミ


そのお店の外テーブルに・・・



やん〜!
かわいい〜!
しかし、テーブルの上に乗せてていいの?