モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイ旅行記2008

1年越しに・・・



昨年のハワイで、みーたんが欲しがったドール・プランテーションで売っていたくまのぬいぐるみ。
すっかり忘れているものと思っていたら、しっかり覚えていました。
今年もやっぱり気になるようで・・・

仕方がないので、買ってあげました。
しっかりショッピング・クーポンを利用しました。

みーたんはすぐに名前をつけたがるのですが、「きーちゃん(黄色いから)」と名づけていました。
しかし、私とトンガリくんが「どっさん(ドールのくまだから)」と呼んでいたら、反論しなくなりました・・・いいのか〜?どっさんで。

ハワイの日差しを浴びている どっさんです。

クロックス、買いました。



ハワイにはケイマンを履いていってました。

カラカウア通りにクロックスがたくさん置いてあるお店を見つけ、入ってみました。

お店の写真を撮ってなかったようです・・・
一目見て気に入ってしまいました即買いです。
まだ日本には入ってきていないようです・・・ふふっ

瓶ビール&emojibeer;買いました



今回買ってきた瓶ビールです。
正直、味は覚えてません。
とりあえず、中身を空にして持ち帰りました。

ホノルル空港&emojiairplane;のラウンジ&emoji2;



すっかりもうひとつのラウンジのUPを忘れてました。
ものすごいピンボケの写真で申し訳ございません・・・

ご存知JALのラウンジです。
SAKURAラウンジはビジネス以上の方・・・
今回はUPグレードしてませんので、もちろんエコノミーLuanaの方です。
ラウンジが使えるだけありがたいと思いましょう。

あれ?お店が変わってる



ホノルル空港のこの場所って、以前ホットドッグとか売ってたお店だったと思うんですけど・・・


お寿司が売ってる〜。そして、結構繁盛してます。
しかし、お店の名前「Samurai」って・・・

最近はの出発時間がお昼ごろになったので、空港で軽食をとることがなくなりましたが、9年前は午後2時発だったので、以前のお店の時はホットドッグと飲み物をいつも買ってました。

ホノルル空港&emojiairplane;のラウンジ&emoji1;



空港に着いたら、あまりお楽しみがないのですが(それでなくても帰国で気分が)、今回はカード会社のラウンジが使える事になったので、早速Go!

ちょっと気になるけど&emojiface_thinks;〜アロハスタジアム&emoji6;



気になりつつも、買わなかったもの。

別にバイク好きな訳ではありません。
でもかわいいと思いませんか〜?(私だけ?)
気になりつつ、置き場所もないのでまたもや写真でお持ち帰り。

微妙に違う・・・&emojitoilet;



アロハスタジアムに到着して、に行きました。
しりとり母さんのお気に入り?のところとは違ってました。
入口の大きなSが、しり母さんの写真はSSですし、男女の位置がです。
現地にいたときは、一緒の場所だと思ったんだけどなぁ〜・・・

男性用の入口「Men in」からは門のカギがかかっていて、入れませんでした。(って、私が実際に入った訳ではないですよ〜!・・・念のため)



 

7年ぶりに



実にアロハスタジアムに来るのは7年ぶりです。
それも、前に来た目的はスワップミートのはずが、移動遊園地で遊ぶ事となりました。
じっくりお買い物するのは初めてです。

な〜に〜&emojiangry;やっちまったなぁ&emoji!!; &emoji2;



KCCへはワイキキ中心部からに乗ったので、座っていけました。
ホノルル動物園近くのバス停になってくると、乗れない方もいらっしゃいました。