モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイ旅行記2006

パークラナイ



ワイキキ・パーク・ホテルが改装中のとき、最終日に朝ごはんを食べました。とても簡単なものでしたが、ホテル内だし時間がない朝なのでこれで充分でした。


微妙ですが、海も見えます。


う〜ん、何が置いてあったのか思い出せない・・・
シリアル(ケロッグの小箱に入ったもの)はあったなぁ〜。
ビデオで確認して、またここに追加します・・・


確認しました〜。
パン類:食パン クロワッサン マフィン ワッフル ペイストリー2種 シリアル4種
ごはん 漬物3種
おかず:じゃがいも スクランブルエッグ ソーセージ カリカリベーコン
フルーツ:パパイヤ メロン2種 パイナップル
ヨーグルト
ジュース:グアバ パイナップル

こんな感じです

Waikiki Parc Hotel



2006年11月にに宿泊したはここでした。
まだノブ・ワイキキは工事中でした。
ホテル内にレストランがないと言う事で、滞在日数分の朝食券がもらえました。
残念ながら、子どもの分は添い寝プランだったのでなし。

ポリネシアカルチャーセンターその3



タロイモの試食です。
発酵させる前なので、酸味はありません。
お世辞にも美味しいとは言えません・・・。

ポリネシアカルチャーセンターその2



ちょっと間があいてしまいましたが・・・。

カヌーページェントが終わると、指定された集合場所に行きます。
島内をこのカヌーで案内してくれます。

ポリネシアカルチャーセンター



レジェンドでお腹いっぱいになり、ポリネシアカルチャーセンターへ。
ハレクラニ前でを待ちます。

ワイキキ辺りは工事中だらけで、どうやら渋滞にはまったようでなかなか来ません。

お迎えが来てからは、割と順調に現地に到着。バスの中では簡単なツアーの説明やチケットが渡されます。
私たちは、夜のショーを見ないファミリーパッケージにしました。
大人$62x2=$124 子ども$32x1=$32 合計$156

途中の休憩場所で、前日のサンドバーでご一緒した新婚さんに再会しました。

何のパレード&emoji!?;



チーズケーキファクトリーで食事中に何かのパレードが始まりました。
飾りつけはクリスマスみたいだけど、ものすごい数のマーチングバンド(っていうんですか?)が次から次にやってきます。
色んな州からやってきているようです。

キングスビレッジ&emojispark;



11月中旬になると、あちこちでクリスマスの飾り付けが始まるようです。
まだロイヤルハワイアンSCは大工事中なので、そんな飾りつけは全くなく、唯一キラキラしていたのがここでした。


ハレイワへの道



あまりにも有名ですよね。
地図を見ていったんですけど、道を間違えて遠回りしてたみたいです。

男の人と女の人の2つのバージョンがあるそうですね。
今はちゃんとサーファーの部分はあるんでしょうか?

こんなもの盗んでどうするんでしょうね?

Doleのパイナップル列車に乗る



パイナップル列車に乗るためにやってきました。
朝1番(9時前)に来たのに、2番目の乗車となりました。

天国の海ツアー



2006年11月、キャプテンブルースの「天国の海」ツアーに参加しました。
午後からのBBQ付きのツアーでした。

参加者は我が家の3人と、新婚さん1組、計5人だけでした