モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年11月

例年ですと、すでに・・。


Exif_JPEG_PICTUREホノルルマラソン参加のためにホノルル入りしてる時期ですが、今年は参加することができなくなりました。
アーリーエントリーまでしてありましたが残念です。

十数年連続の渡ハもマラソンの連続出場もそして、これまた連続のマラソンボランティアも。
毎年楽しみにしているマラソンやボランティアのグッズも・・・。

仕方ありません、気持ちを切り替えて次回(来年)に楽しみを先送りです。

来年は、参加します!!





(写真・2014JALホノルルマラソン雨中のスタート)

JAL機が沢山・・・。


Exif_JPEG_PICTURE並んでいます。




(写真・2014成田空港)

チェックインの時に・・・。


Exif_JPEG_PICTURE飾りつけをしていました。




(写真・2014ヒルトンホクラニ)

今年も・・・。


Exif_JPEG_PICTURE飾られているでしょうか?
ハロウィンが終わり街にはクリスマスソングや飾りがみられるようになりましたが、空港はどうでしょうか?





(写真・2014成田空港)

だいぶ前の・・・。


2011.01~10・12 080 (2)写真が出てきました。
2011年のホノルルマラソンのゴール直後です。




(写真・カピオラニパーク)

クリスマスも近くなると・・・。


Exif_JPEG_PICTUREこんな風景も見られます、帽子ひとつかぶっただけでも雰囲気でますね。





(写真・KCC)

ハロウィンも終わり街にはいきなりクリスマスソングが・・・。


Exif_JPEG_PICTURE流れ始めました。
あっという間に一年ですね。




(写真・ヒルトンビレッジにて)