モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年10月

しゃれた案内板ですね・・・。


torikomi 4816 (2)ちょっとポールは味気ないですが・・・。





(写真・ワイキキ)

アラワイから見る・・・。


Exif_JPEG_PICTURE山側にはよく虹がかかります、そして始まり付近に手が届きそうに近くに見えます。





(写真・アラワイ運河付近)

いつ見ても・・・。


Exif_JPEG_PICTURE癒されます。
白い砂浜に寄せては返す波。




(写真・カイルアビーチ)

きれいに・・・。


torikomi 1714 (2)咲いています、幸せの花です。
ハワイではあちこちで咲いているのを見ます。



(写真・極楽鳥化)

意気揚々・・・!!


torikomi 2498 (2)2008年留学手続きのためハワイ島へ、その途中に寄ったオアフ島、若々しい一枚です(笑)

(写真・ダイヤモンドヘッド)

懐かしの・・・。


torikomi 3658 (2)aloha航空。





(写真・ホノルル空港)

どのくらい経つのでしょう?・・・。


torikomi 5049 (2)JALのジャンボが引退してどのくらい経つでしょうか?
最後のフライトはホノルルから成田でした。
縁あってその最終便に乗り合わせることができ、セレモニーや記念写真などもとりました、ホノルルと成田で。





(写真・ホノルル空港)

HILO BAY・・・。


torikomi 3168 (2)懐かしい一枚が出てきました、いい思い出です。
もう10年近くなるでしょうか?ヒロの中心街です。
週に何回も歩いて行きました、いろんなお店を探検(笑)しました。




(写真・ハワイ島ヒロ)

こんなところまで・・・。


torikomi 2672 (2)ラッシュアワーです。
ダイヤモンドヘッドの頂上の展望台ですが、タイミングによってはラッシュアワーになります。
記念写真もなかなか撮れません。




(写真・ダイヤモンドヘッドの展望台)

ビーチのあちこちに・・・。


torikomi 3241 (2)レスキューが待機するステイションがあります。





(写真・ワイキキビーチ)