モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年7月

今日は二回目のアップ・・・。


2009・06 ココヘッド06 340 (2)懐かしい写真が出てきたので・・・。
あちこちハワイをエンジョイしてた頃ですね。

この日は、Hoomaluhia Botanical Gardenn探検です。
赤い魚の群れ発見や鳥の巣発見、こんな木もありました。

楽しい思い出だ~、懐かしい!!

(写真・ホーマルヒア・ボタニカル・ガーデン)

探し物をしていたら・・・。


2009・06 ココヘッド09 223 (2)こんな写真が出てきました。
この砂浜で貝拾いなどもしました。

(写真・チャイナマンズハット)

ワイキキ・・・。


あたりの景色はどれも絵になります。





(写真・サラトガ付近)
Exif_JPEG_PICTURE

この辺りは・・・。


どうなっているのでしょうね?!
リッツカールトンなどができてきてかなりの様変わりをしているのでしょうか?



(写真・カラカウアとクヒオ)Exif_JPEG_PICTURE

まず歓迎を受けます・・・。


Exif_JPEG_PICTUREホノルル空港へ到着して、イミグレに入る直前にあります。
時々でいろんなデザインで迎えてくれます。





(写真・ホノルル空港)

何かアメリカっぽくて・・・。


Exif_JPEG_PICTURE
いいですよね、この椅子と待合室。






(写真・ホノルル空港)

久々に・・・。


Exif_JPEG_PICTUREJAL機登場です。





(写真・羽田空港第一ターミナル)

空に・・・。


龍神か?!




(写真・沖縄宮城島の帰り)
Exif_JPEG_PICTURE

龍神風道・・・。


沖縄の塩工場の敷地の一角にあります。
龍神が風のごとく通り過ぎたところに碑がたっています。
碑の上のところは海です。
その後、ここはパワースポットとして名前が知れるようになりました。

私もきっちりパワーいただきます。

ここの塩は美味しいのはもちろん成分的にもギネスに載ったり、まさしく正真正銘の沖縄産の塩です。



(写真・沖縄宮城島)
Exif_JPEG_PICTURE

ハウピアでした・・・。


美味しくいただけました。
しいて言えば、チンしたらさらにおいしく食べられたと思います。


これで、ホノルルクッキーカンパニーのクッキーやマックのパイ、日本に持ち帰ってきてすぐ冷凍すれば半年以上美味しく食べられます。
ただしパイは帰国直前に購入して、そのまま手荷物にしています。

(写真・カカアコ辺り)
Exif_JPEG_PICTURE