モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年6月

大好きな・・・。


店です。
カイルアへ行くと寄ります。
友人に教えてもらってからすっかり虜です。


(写真・UDOWN)Exif_JPEG_PICTURE

あのSoHaが・・・。


カイルアにも現れました。

mahinaもあります。


(写真・カイルアメーシーズの隣)

Exif_JPEG_PICTURE

甘いものがそんなに好きなわけでもないのですが・・・。


パンケーキ、このマカダミアんソースのやつ、ああ食べたい!!


(写真・ブーキモのパンケーキ)?????????????????

突然ですが・・・。


Exif_JPEG_PICTUREホノルルハレのクリスマスです。




(写真・ホノルルハレ)

さあ、ハワイだ・・・。


なんて言うのは、いつ頃かな!?
いつもならこの時期2,3回は故郷へ帰っているのに・・・・。

(写真・羽田空港)Exif_JPEG_PICTURE

年号の入った・・・。


Exif_JPEG_PICTURE
Tシャツがあります。
1953とか1983とか年の入った記念Tシャツがよく出ています。
私はお決まり大好きなのをいつも探します。




(写真・アラモアナのOLD NAVY)

ここもいよいよ取り壊しに・・・。


なるようです。


衛兵交代がなくなり、もしかしてと感じていましたが、インターナショナルマーケットに続いて
ワイキキの歴史がまた一つ・・・。




(写真・キングスビレッジ)
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

その横は・・・。


Exif_JPEG_PICTUREホクラニです。
このエスカレーターよく休憩しています。
そんな時は奥に秘密のエレベーターがあります、どうぞ!

(写真・ビーチウォーク・ヒルトンホクラニ)
続きを読む »

よく利用する・・・。


ABCです。

クラムチャウダーが好きです。
ホットドックも一緒に買います。
朝食は簡単に済ませます。


(写真・ビーチウォークのABC)Exif_JPEG_PICTURE

ビーチが・・・。


独占されて有料に?!
あるときビーチにパラソルが並んで有料になっていました。



(写真・アーミーミュージアムビーチ)Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE