モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年2月

入場料は1$です。


入口で払います。

Exif_JPEG_PICTURE仮設です。

(写真・アロハスタジアムスワップミート入口)

何処から入ったか・・・。


覚えていないと迷ってしまいます。



Exif_JPEG_PICTURE
スタジアムは丸い!スワップミートも商品が似ています。
ぐるぐる回っていると出口を見失ってしまいます。






(写真・スワップミート開催のアロハスタジアム)

ココナッツジュースを飲んだ後は・・・。


割って中身を食べます。

Exif_JPEG_PICTURE
お願いするとなたで割ってくれます、やはりハウピアの味がします。




(写真・アロハスタジアムスワップミート)

76番バスで・・・。


ソープファクトリーへ行くには、このスタンド前のバス停で降ります。



Exif_JPEG_PICTURE
最初の頃はなかなかわかりませんでした。






(写真・ソープファクトリー付近)

空港で時間があると・・・。


航空神社へお参りします。



携帯より 103
乗るのはいつものJAL機。携帯より 107

(写真・羽田空港第一ターミナル)

東京マラソンボランティア。


厳戒態勢の中でしたが、今年も二日間参加しました。
一日は、EXPOゼッケン引渡し。
当日は、フィニッシュエリア荷物返却。


携帯より 148 (2)
仲間と楽しく、無事にやり遂げました。携帯より 153 (2)

(写真・国際展示場ビックサイト)

その先には・・・。


新しく52番バスの終点とアラモアナへの出発のバス停があります。




Exif_JPEG_PICTURE
ここは以前からサークルバス76番WAHIAWAの始発、終着の場所でもあります。






(写真・ハレイワのノースショアマーケットプレイス付近)

ハレイワも大分・・・。


様変わりしているようです。



Exif_JPEG_PICTURE
どんな風か早く見てみたいですね。





(写真・ハレイワ)

なんとゲコが・・・。


立ち上がっています。



Exif_JPEG_PICTURE
初めて見ました。
夢中で撮っていましたが、写真を見た友人に言われて気が付きました。





(写真・いつものハレイワ)

運転手が突然立ち上がり・・・。


トランスファーの説明を始めました。



Exif_JPEG_PICTURE
バスは停車しています。

そうなんですトランスファーが2回使えるようになった説明です。
乗車時に受け取ったトランスファーチケットが、2回使えるようになったのです。
まずは下をちぎって一回、次は残りを渡します。

近場はいいかもしれませんね。





(写真・THE BUSの車内)