モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年1月

この辺りも・・・。


何か・・・。Exif_JPEG_PICTUREよそよそしくないですか。

Exif_JPEG_PICTURE




(写真・アラモアナSC)

すっかりきれいになって・・・。


落ち着きません。



Exif_JPEG_PICTUREフードコートが大変身しました。


Exif_JPEG_PICTURE
前の方がらしくて良いという人も結構います。




(写真・アラモアナSC)

いつも一つづつ選んで・・・。


ひと箱にして買います。



Exif_JPEG_PICTURE
入るとサンプルをいただけます(それが楽しみ・笑)

ケースの中のチョコレートをいろいろ選んでお好みの大きさの箱に入れてもらい、お買い上げです。
前回はフルーツ系ばかり選んでみました。





(写真・See’s CANDIES)

この付近には・・・。


申し訳なさそうに。



Exif_JPEG_PICTURE
少しだけ駐車場がありました。Exif_JPEG_PICTURE






(写真・アラモアナSC)

工事はサンタの・・・。


そばまで迫っていました。



Exif_JPEG_PICTURE
アラモアナのサンタ、すぐ横までなくなっています、駐車場も壊されていました。
元のシアーズ付近も工事中です、その向こうにはさらにクレーンが動いています。





(写真・アラモアナSC西の部分)

この木・・・。


何の木、そうですインターナショナルマーケットプレイスの取り壊しの後に残された木です。

Exif_JPEG_PICTURE
皆さんの思いが伝わったのでしょうか、切り倒されずに工事現場で頑張っています。

(写真・インタマの跡地をカラカウア側より)

ここのお店もすっかり変わっていました・・・。


お土産物屋さんでしたが。

Exif_JPEG_PICTURE
おしゃれな雑貨のお店、内部はらせん階段で二階建てになっていました。

(写真・ハイアットの角)

好調なようです・・・。


続々と店舗数を増やしています。



Exif_JPEG_PICTURE
この一号店を皮切りにローソンが頑張っています。

おにぎりはシェラトンの厨房でご飯を炊いて作っています。

日本からの輸入品はそれなりの値段しますが、より日本らしさを出しているところが受けているのでしょうか?




(写真・ローソン1号店)

見慣れた風景も・・・。


ハワイだったら新鮮に感じます。



Exif_JPEG_PICTURE
やっぱり青さが違いますね。





(写真・ワイキキビーチ)

列がほとんど無いことも・・・。


あります。



Exif_JPEG_PICTURE
サラトガに本店がありますが、こちらカラカウアにある2号店。
列がほとんどありません、タイミングによってはこうなんですね。






(写真・エッグスンシングス)