モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年10月

今日は・・・。


ハロウィンですね。

Exif_JPEG_PICTURE
皆さんどんな楽しみ方しましたか?

(写真・ラスベガスにて)

ハロウィンを楽しむ。


この飾りのほとんどが食べることができました。
更に料理が並んでパーティーです。
Exif_JPEG_PICTURE
30個ほどのかぼちゃ、一人一つです、さあどれにしようかな。

Exif_JPEG_PICTURE

この時期、くりぬくキットも売っています。
カボチャも日本の物と違い柔らかくできています。
Exif_JPEG_PICTURE
ふたをくりぬいて、中身をだし思い思いに目鼻を作ります。
とても楽しいひと時でした、全部で30個!!

 

(写真・HGVCラスベガス)

 

ビーチウォークのトーチもやけに元気です!。


まっすぐ上に上がっています。



Exif_JPEG_PICTURE
あちこちのトーチ何か風情があっていいですね。





(写真・ビーチウォーク)

SAFEWAY。


素敵な花束がたくさん並んでいます。



Exif_JPEG_PICTURE
結構陳列に凝っていますね。





(写真・カパフルのSAFEWAY)

BEAD IT!。


よく材料入手に行きました。



Exif_JPEG_PICTURE
友人のミッションで材料を入手に、特に貝殻は豊富でした。

カイルアのお店にも行きました。





(写真・ワイアラエのBEAD IT!)

Barnes & Noble.


CDや本を探しに行くことがあります。


Exif_JPEG_PICTURE
ワイキキもワードもワイケレモなくなってしまいました。

特にCDなどはどこも扱いが減少しています。





(写真・カハラ店)

JALホノルルマラソン2014まで、あと51日です。


今年は12月14日、一番遅い日の開催です。

Exif_JPEG_PICTURE
うきうきわくわく、最終調整に追われている人も多いことでしょう。

今年は、スタートラインに並びます!

(写真・JALホノルルマラソン2012ホノルルハレ付近)

JALホノルルマラソンと週末26日の大阪マラソン。


マラソンゼッケンピックアップ会場のEXPO。

Exif_JPEG_PICTURE
残念ながらホノルルマラソンのEXPOは、年々こじんまりしてきています。

今週日曜の大阪マラソン、2月の東京マラソンなどのEXPOは、年々賑やかになっています。

(写真・ホノルルマラソンEXPO)

フォート・デ・ルーシーのヒルトン側で・・・。


遭遇しました。



Exif_JPEG_PICTURE
カラカウアのクリスマスパレードの出番待ちです。

この赤と白のボールチェーンのネックレスを、かけてくれました。
今も部屋に飾ってあります。





(写真・フォート・デ・ルーシー)

カハラモールへ行くと・・・。


必ず寄ります。



Exif_JPEG_PICTUREいろんな種類の貝殻がそろいます。
貝殻細工、小物がいっぱいあります。





(写真・SoHa)