モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年9月

JATA旅行博が・・・。


今年から「旅フェア」と統合されて、「ツーリズムEXPOジャパン」として開催されました。

旅行博 017 (2)
JALも頑張っていました、かっこいいJALの機影の写るボールペンを頂きました。


旅行博 019 (2)
おなじみハワイもにぎわっていました。


旅行博 034 (2)
ケニアからも来ていました。


(携帯での写真・ビックサイト)

ワイキキの・・・。


macy’sってあまり入ったことがありません。

Exif_JPEG_PICTURE
前はよく通るのですが。

(写真・カラカウア通り)

ここもあの日は・・・。


長い列ができたのでしょうね。



Exif_JPEG_PICTURE
iPhone6、ハワイ(アメリカ)では日本国内スマ放題の契約で、そのまま電話もネットも使える「アメリカ放題」が始まりましたね。
今はキャンペーン中で980円の手数料もかからないようです。




(写真・カラカウアのアップルストア)

ここもよく・・・。


通ります。



Exif_JPEG_PICTURE
ダイヤモンドヘッドも見えます。
キング方面へ行くのによく通ります。





(写真・マッカリー)

一人でフォー・・・。


を食べました。



Exif_JPEG_PICTURE
お店の名前は忘れましたが、以前友人と行った店、アロハスタジアムのスワップミートの後、足を延ばしました。




(写真・カムスワップミートの前)

ここのABCは・・・。


洋服類がABCの中では一番豊富に揃えていると言ってました。
Exif_JPEG_PICTURE
他の品物も結構揃っていましたが。

(写真・ロイヤルハワイアンSCのABC)

この辺からの・・・。


写真はあまりないかもしれません。

Exif_JPEG_PICTURE
さあ、何処でしょう。

(写真・ロイヤルハワイアンSCから免税店辺りを)

少し前ですが・・・。


看板が付いていました。



Exif_JPEG_PICTURE
自転車専用エリアだったり、動物園だったり・・・。




(写真・ロイヤルハワイアン通りとカラカウア通り)

え~と、ヒルトンの・・・。


カリアだったかな~。



Exif_JPEG_PICTURE
確か右側には、グランドワイキキアンが・・・。





(写真・カリアタワー)

結構落ちて・・・。


きます。


Exif_JPEG_PICTURE
ヤシの実だけでなく、枝も落ちてきます。
最近はこの看板もないようですが・・・。



(写真・カリアの角)