モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年6月

ああ、ハワイ・・・。


帰りたい~!!


Exif_JPEG_PICTURE
この時期まで帰ってないのは、何年振りだろうか・・。





(写真・ラニカイ)

今は・・・。


どうなっているのでしょうか?


Exif_JPEG_PICTURE
結構頻繁に模様替えしますね。
噂だと税金対策とか?!




(写真・Tギャラリア)

滞在中は・・・。


毎日通る場所です。


Exif_JPEG_PICTUREここもスクランブルになっていました。



(写真・カラカウア通りとルワーズ通りの交差点)

最近はセットで行くことが多いです・・・。


バスと歩きで3か所まわります。

Exif_JPEG_PICTURE
アロハスタジアムのスワップミート、パールリッジ、ターゲットのセットです。

(写真・アロハスタジアムのスワップミート)

この日はあまり混んではいませんでした・・・。


私は以前一度くらい入ったかな・・・、くらいの記憶です。


Exif_JPEG_PICTURE
ですから味も覚えていません。




(写真・マツモトシェーブアイス)

高所恐怖症の・・・。


私には考えられない仕事です。


Exif_JPEG_PICTURE
考えただけでも大変なことです。




(写真・カイルア)

Pier 1。


ワードやカイルアにあるお店。

Exif_JPEG_PICTURE
小物、主に台所の食器やグラス・・・。
おしゃれで値段も手が出そうなのですが・・・重い!

(写真・ワードのPier1)

日本の・・・。


出雲大社の分院です。



Exif_JPEG_PICTURE
先日おめでたで話題になった、出雲大社の分院です。




(写真・ハワイ出雲大社)

取り壊しになったら・・・。


何処へ行くのでしょう?


Exif_JPEG_PICTURE
キングスビレッジに飾られている歴代の王のプレート、どうなるのでしょう?
初めて気が付きましたが写真の左上隅に防犯カメラが付いています、たくさん額がありますがすべてに設置されているのですよね?




(写真・キングスビレッジ)

これはいったい・・・。


何でしょう?


Exif_JPEG_PICTURE
ソープファクトリーの工場の中です。
ガラス越しに並べられているのはいろんな色合いの丸い石鹸やアヒルたちです。
色合いを見ているのかこれからアヒルに変身するのか、奥の方には四角く石鹸の形をしてたくさん並んでいます。




(写真・ソープファクトリーの工場)