モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年4月

この工事も・・・。


すっかり完了しています。



Exif_JPEG_PICTURE


ロイヤルハワイアンSCの中心辺りです。

クリスマスツリーが飾られるところです。

ステージが出来たり庭が出来たりしていました。

 

 

 

 

(写真・ロイヤルハワイアンSC内側から)

 

 

バンクオブハワイビル・・・。


ANAビルは、オーナーが変わっています。



Exif_JPEG_PICTURE


姿はほとんど変わっていませんが・・・。

 

 

 

 

 

(写真・カラカウア)

中庭を通って・・・。


この階段を下りて・・・。



Exif_JPEG_PICTURE

特に変わった絵などはなくこのときは通常の状態でした。

降りて左へ行って右手に回り込んでイミグレへ向かいます。

 

 

 

 

(写真・ホノルル空港)

出発準備のJAL機・・・。


これから日本へ向かうのですね。



Exif_JPEG_PICTURE

日本からの到着機と入れ替わりに・・・。

 

 

 

 

(写真・ホノルル空港)

ホノルル空港・・・。


到着時は、ガランとした待合室を通り抜けて行きます。



Exif_JPEG_PICTURE

ひんやりした人気のないロビーの横を通り抜けて行きます、気のせいでしょうか、ちょっと小走りに・・・。

 

 

 

 

(写真・ホノルル空港)

COcoCOve。


たまに顔を出しますが、最近は・・・。



Exif_JPEG_PICTURE


ABCへも顔を出します。

食べ物はこちらですね、でもセブンイレブンが一番行きます。

最近はローソンがどんどん進出してきています、おにぎりは自店でご飯炊いて作っていますね。

 

 

 

(写真・カラカウアのコココーブ)

さて、いつくらいからでしょう・・・。


取り壊すのは。



Exif_JPEG_PICTURE


ここも開発で姿を消すようです。

ホテルの部屋数が何千と足りないようです。

料金も高くなっているようです。

 

 

 

 

(写真・キングスビレッジ)

だいぶ時間が・・・。


経ちますが、どのくらい進んでいるのでしょうか?



Exif_JPEG_PICTURE

カイルアのターゲット建設現場です、先が見えてきているのでしょうか。

 

 

 

(写真・カイルア)

ちょっとワイキキ・・・。


サーフボードにヤシの木、後は青い空ですね。



Exif_JPEG_PICTURE


この位置では逆光だし、青い空はちょっと無理ですね。

 

 

 

(写真・ワイキキビーチ)

メイシーズの・・・。


横のショッピングセンターです。



Exif_JPEG_PICTURE


時々ぶらっと寄ります。

 

 

 

 

(写真・カイルアメイシー ズ・HAHANI ST.)