モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年9月

あの通りに・・・。



相変わらずありますが・・・。


Exif_JPEG_PICTURE


店の様子は少しづつ変化しています。

 

 

 

 

 

(写真・ハレイワの貝殻の店)

 

ソープファクトリーの・・・。



入口です。


Exif_JPEG_PICTURE


大きなダックがお出迎えでした。

帽子をかぶせると一段とかわいいですね。

 

 

 

 

(写真・ソープファクトリー)

こんなに有名になる・・・。



前からよく行っていました。


Exif_JPEG_PICTUREワイアルアコーヒーの売店です。


この中だいぶ変わってきましたが、かなり不思議な感じですよね。

 

Exif_JPEG_PICTURE外に出るとコーヒーの実が実っていました。


Exif_JPEG_PICTUREそしてその後ろには豆が干してありました。


 

 

 

 

 

(写真・ワイアルアコーヒー)

最初に行った頃は・・・。



開催されていませんでしたが


Exif_JPEG_PICTURE


ソープファクトリーを見つけながら行った頃はここワイアルアのファーマーズマーケットはありませんでした。

最近ここでも開催されるようになりました。

かなりのんびりとやっています、テントや台などもそのままのことが多いです。

 

 

 

(写真・ワイアルアのファーマーズマーケット付近)

羽田航空神社。



ご存知の方も多いと思いますが・・・。


Exif_JPEG_PICTURE


中々お参りする機会がありません。

時間のあるときにはお参りして飛行機の安全や旅の無事を祈ります。

羽田空港にある「羽田航空神社」です、皆さんもいかがですか・・・。

ところで成田空港にはあるのでしょうか?

 

 

 

(写真・羽田空港「羽田航空神社」)

肝心の中身は・・・。



こんな感じです。


Exif_JPEG_PICTURE


半分のチキンとライス、最近はコールスローも付けます。

これがまた絶品パイナップルの甘みが効いていておいしいです。

 

 

 

 

(写真・ハレイワのフリフリチキン)

すぐ横には・・・。



ゲコがいます。


Exif_JPEG_PICTURE


ふりふりチキンを食べた後は、ゲコを探すのが楽しみです。

今回は小さな赤ちゃんでしょうか?も見られました。

 

 

 

(写真・ふりふりチキンのそばにいるゲコ)

行くときは土曜か日曜を・・・。



選んでいます。


Exif_JPEG_PICTURE


相変わらずの人気ですね。

そばへ行くと煙と匂いですぐにわかります。

席が少ないのですぐに座れないこともありますがここで食べたいので待ちます。

 

 

 

 

(写真・ハレイワのふりふりチキン)

クローズして・・・。



移転オープンと言う話を聞いていましたが・・・。


Exif_JPEG_PICTURE

この日は開いていました。

営業はしていないようでしたが・・・。

 

 

気が付きませんでしたが、プロフィールもなくなっていましたね、復活には時間がかかるようです・・・。

 

 

 

 

(写真・アオキシェイブアイス)

相変わらずの・・・。



賑わいでしょうか?


Exif_JPEG_PICTURE


でもこれは空いている方ですね。

人があふれていませんしみんな食べていますから。

私はいつも素通りで最近は食べたことがありません。

 

 

 

 

(写真・マツモトシェイブアイス)