モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年5月

HAMAKUA MARSH


 


カイルアへ行くといつも寄ります。 絶滅危惧種や遠く何千キロも飛んできた鳥たちに会うことができます。


 

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真・カイルア)

カイルアの・・・。


Exif_JPEG_PICTURE


 

この辺で裸足になって水遊び(笑)をします。

 

 

 

 

(写真・カイルア)

空の色が・・・。


景色によって微妙に違いますね。

Exif_JPEG_PICTURE   ラニカイの小路

Exif_JPEG_PICTURE


写真を二枚アップしてみました。

 

 

アドレスの変更をお願いします。

モーハサイトのリニュアルによりアドレスが変わりました、変更をお願いします(旧アドレスでもしばらくは閲覧できるようです)

http://www.mo-hawaii.com/beer/

 

 

 

(写真・ラニカイ)

マラソンの・・・。


Exif_JPEG_PICTURE


 

 

途中で利用しています。

 

 

 

(写真・HYATT REGENCY WAIKIKI)

きれいな花と青い空。


Exif_JPEG_PICTURE

 

 

のんびりしたいな~。

 

 

 

 

(写真・ラニカイ)

ハワイらしい・・・。


Exif_JPEG_PICTURE

 

カイルアやラニカイにはハワイっぽいおしゃれなポストがたくさんあります。

散歩しながら探してみるのも楽しいですね。

 

写真の大きさのテストをしています。

 

(写真・ラニカイで見つけたポスト)

泳ぎたい~!!


Exif_JPEG_PICTURE

最近はカイルアへ行っても海には入らず、砂浜で時を過ごしたり、砂浜をはだしで歩いたり・・・泳ぐことはしません。

でもせっかくだから泳ぎたい!!

 

 

(写真・ラニカイの灯台手前から)

ドキドキ初体験!!タッチ&ゴー!!


Exif_JPEG_PICTURE先日国内線で珍しい体験をしました。

タッチ&ゴーというのでしょうか?別にスイカやチケットレス搭乗の話ではありません。

飛行機が着陸態勢に入って滑走路に後輪をタッチしましたが、同時に機体を上げ、また上昇していきました。

私はいつもより滑走路侵入が高い位置なのに気が付いていたのでもしかして何か・・・と不安を覚えました。

その直後にそのような状態で着陸のやり直しのため再上昇、旋回、そして無事着陸しました。

以前国内線で何回も着陸をやり直した経験がありましたが(やはり着陸態勢で高度の高いのに気が付きました)、こういうのは初めてでした。

 

次にいつログインできるかわかりませんが・・・珍しく成功しました。

 

 

(写真・ホノルル空港にて・本文と関係ありません)

 

 

テスト中です!


Exif_JPEG_PICTURE

テストをしています。

まずこれで投稿できるでしょうか?

 

(写真・カイルアショッピングセンター付近)

TEST


TEST

 

疲れた~。

 

きちんとした指示がほしい!!

無料ブロガーは置き去りでしょうか?