モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

もう2月ですね。


Post-557ハワイも結構冷え込んだりします。
暖かいのに慣れると、そんなときに寒さを感じます。

日本は今が一番寒いころでしょうね。
皆さん、風邪を引かないように過ごしてください。

そして、ハワイへまた元気に帰ってきてください。


暖かなハワイでも、そっと四季の移り変わりがうかがえます。
昨年末、ホノルルハレ近くで落ち葉を見つけました。



(写真・ホノルルハレ付近)

さあ、今年はどんな一年になるのでしょうか?楽しい年にしよう、そう思うことから・・・。


Post-556あけましておめでとうございます。


色々有った一年が終わり、色々有るだろう新年が始まりました。
そして、この一年を楽しく、思いで多い年にしよう、そう思うことから始めたいと思います。

今年もよろしくお願いします。


(写真・12月のマカプウ岬灯台)