モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

いろんなことがあった2010年もあと二時間あまりで暮れようとしています。そして、新しい年が・・・。


Post-555本当に色々有った一年でした。

つらいこと、悲しいこと・・・でも、それにもまして、今年も楽しい思い出がいっぱい出来ました。
あちこちと出かけることも出来ました。
同じとこへも二度三度、みんな楽しい思い出です。

初めてのところや新しいお店も見つけました。
あっという間の一年でしたが、たくさん楽しい時間を過ごしました。

また来年も、悔いのない一年になることを願って・・・。

あまり更新が出来ませんでしたが、お付き合いいただいた皆さんありがとうございました。
皆さんにとって、新しい年が、素敵な一年になることをお祈りします。

よろしくお願いします。


(写真・マジックアイランドにて)

今年もやりますホノルルマラソンボランティア、コンベンションセンターで見かけたら声をかけてください。


Post-554JALホノルルマラソン、あと6日です。

皆さん準備はいかがですか?
早い人はホノルル入りしているんでしょうね。

マラソンもウォークも、そして応援も、みんなで楽しい時間を過ごしましょう。

さて、私は今年もホノルルマラソン協会のボランティアをします。
皆さんが寄る場所、ゼッケンピックアップ会場のコンベンションセンターでボランティアをします。
マラソン前日、11日土曜日の午後、会場(マラソンゼッケンピックアップ・日本からのエントリー)にいますので見かけたら声をかけてください。

そして気をつけて、ハワイに来てください。
よろしかったら打ち上げにも参加しませんか?



(写真・ハワイカイ付近、マラソンはここを廻ってワイキキへ帰ってきます)