モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

JALホノルルマラソンの打ち上げのお知らせです。


Post-553お待たせしました。
今年もホノルルマラソンの打ち上げをみんなでわいわいしましょう!!

遅くなりましたが、詳細をお知らせします。
尚、今年は例年より参加者が少なく、またマラソン当日ということで、人数の把握が難しい為予約ができずらい状況です。

ビュッフェスタイルのお店で料理を食べながら、飲み物は各自清算とします。


日時:2010年12月12日(日)18:00~

場所:トーダイレストラン

住所:Todai Restaurant
    1910 Aia Moana Blvd.
    (EnaとAla Moana Blvdの角・ワイラナコーヒーハウスそば)

電話:808-947-1000

Web:www.todaiwaikiki.com

食事代:$29.99(別)
     子供(150cm以下、9歳以下)半額

Kau Kauなどに、$5 offのクーポンが付いていますので、ゲットしてきてください。

参加者は、当日は時刻に、トーダイの入り口に集合してください。
途中参加者は、中に入ってきてください。

営業時間は、17:00~21:00です(日曜)

尚、おおよその人数を知りたいので、参加される方は、コメントを残してください。
モーハのブロガーの方を初め、友人の方など誘って、みんなで楽しい時間を過ごしましょう。


(写真・今年も登場アラモアナのサンタさん・去年より少し中心に動いています)

JALホノルルマラソンまで、あと37日となりました。さて今年の打ち上げはどうしましょうか?


Post-552今年のホノルルマラソンは、12月12日(日)午前5時スタートです。

日本国内でのエントリー受付が11月5日締め切られました。
いよいよ、と言う感じになってきましたね。

皆さん今年の予定はいかがですか?
マラソンに参加?それともウォークに参加?応援に参加?あるいは打ち上げに参加?

今年はJALの一連の流れの中で、ハワイ便の機材の縮小などによって、航空券の確保が難しかったり、料金も日にちによってはかなりの変更もあったりするようです。
その影響などで参加を見合わせたり、仕事の都合で休みが取れなかったり・・・モーハの仲間でも、参加できない人もいるようです。

皆さん色々なおもいで、この時期を過ごされていることと思いますが、多くの皆さんが打ち上げを期待していることも伝わってきています。

そこで、打ち上げを楽しみに、そして参加したい、とおもっている方がどのくらいいるか教えていただければと思います。
打ち上げをする場合は、人数によって、会場のこと、料金のこと・・・色々考えなくてはいけないと思いますので。

まずは私が声をかけさせていただきますが、他に適任者がいるようでしたらお知らせください、その方にお願いします。

参加は、モーハのブログで知り合ったのがきっかけではありますが、ブロガーだけでなく、その方々の友人なども含めてみんなで楽しめたらと思います。

開催の場合は改めて参加確認をしますので、今回のエントリーが最終決定では有りません。
開催決定後、会場、料金等決めたいと思います。

参加したいと思っている方は、おおむね11月13日(土曜・日本時間)を目安に、人数の書き込みをお願いします。
そのときに、A-中学生まで。B-21歳まで。C-22歳以上。の区別で書いていただくと助かります。

皆さん全部のブログへお邪魔できませんので、それぞれが情報を共有できるように他の方にも知らせてあげてください。
また、何か要望などありましたかコメントをお願いします。

それではよろしくお願いします。


(写真・2009年ホノルルマラソン・この時点でトップランナーはゴールでしょうか?(笑))

さて、次のイベントはなんにしますか?


Post-551ハロウィンが終わりました。

あちこちのお店には、クリスマス用のデコレーションが並び始めました。
ホノルルシティーライツまで一月です。

アラモアナSCにもまもなく大きなサンタが登場することでしょう。

その前に、バーゲンファンお待ちかねのサンクスギビングもありますね。

そしてホノルルマラソンもあと38日に迫ってきました。
打ち上げについても、どうするか皆さんと相談しないといけませんね。

次回のブログで、ホノルルマラソンの打ち上げについて書きたいと思います。
よろしくお願いします。


(写真・アラモアナSC)