モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年2月22日

中々きれいな・・・。


Post-186ダブルレインボーです。
結構良く撮れていると思いますが、いかがでしょう。

近くは晴れているのに、どんよりした雲の手前にきれいに見えます。

ここは確か、ごくごく最近オープンした、フードランド? 何店か忘れてしまいました。
中々おしゃれな店構えに品揃えでした。


(写真・ダブルレインボー)

フォッシルって、知ってますか? 先日のハワイのミッションのひとつに、この・・・。


Post-185お店に、お邪魔することがありました。

カラカウア通りの西側にあります、「FOSSIL.フォッシル」時計やアクセサリーを扱っています。

日本ではまだなじみが薄いかも知れませんが、アメリカでは、返品、故障が、一番少ないメーカーとして、ファンが多いということです。

モーハのブログ上で行われた、お年玉プレゼントに応募して、当選しました。
その賞品の時計を頂きに行ってきました。

モーハのたかしさん店長のアキヨさんと待ち合わせ、開店間もないお店で素敵な時計を頂きました。

店の中にはユニークなデザインの時計が沢山あり、しかも値段が買いやすい・・・はまってしまいそうです。
次回ゆっくり、お邪魔してみようと思います。

写真は、時計の入っている缶です。
フォッシルはみなこのような缶に商品を入れてくれるそうです、それも楽しみですね。
物撮りの下手な私は、時計がうまく取れませんので、缶でかんべんしてください。

時計やその時の写真は、モーハフォッシルのHPで見てください。


(写真・フォッシルのパッケージの缶)