モーハワイ☆コム

カテゴリー:ぼそっ

東京マラソンボランティア。


厳戒態勢の中でしたが、今年も二日間参加しました。
一日は、EXPOゼッケン引渡し。
当日は、フィニッシュエリア荷物返却。


携帯より 148 (2)
仲間と楽しく、無事にやり遂げました。携帯より 153 (2)

(写真・国際展示場ビックサイト)

今日は・・・。


ハロウィンですね。

Exif_JPEG_PICTURE
皆さんどんな楽しみ方しましたか?

(写真・ラスベガスにて)

ハロウィンを楽しむ。


この飾りのほとんどが食べることができました。
更に料理が並んでパーティーです。
Exif_JPEG_PICTURE
30個ほどのかぼちゃ、一人一つです、さあどれにしようかな。

Exif_JPEG_PICTURE

この時期、くりぬくキットも売っています。
カボチャも日本の物と違い柔らかくできています。
Exif_JPEG_PICTURE
ふたをくりぬいて、中身をだし思い思いに目鼻を作ります。
とても楽しいひと時でした、全部で30個!!

 

(写真・HGVCラスベガス)

 

コア・・・。


ハワイ島産のコアの木・・・。


Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE
知り合いの家の工房を訪ねました。
ご主人がコアの木であれやこれやの制作中でした。




(写真・カイルア付近の知り合いの家)

JATA旅行博が・・・。


今年から「旅フェア」と統合されて、「ツーリズムEXPOジャパン」として開催されました。

旅行博 017 (2)
JALも頑張っていました、かっこいいJALの機影の写るボールペンを頂きました。


旅行博 019 (2)
おなじみハワイもにぎわっていました。


旅行博 034 (2)
ケニアからも来ていました。


(携帯での写真・ビックサイト)

携帯からのテスト2


image



写真とコメントは入りそうです。

携帯からのテスト


image



訳も分からずのテストです。

モリンガ茶・駄洒落博士の店AiKANE開店しました。


沖縄県産モリンガ100%のモリンガ茶はいかがですか。


Exif_JPEG_PICTURE
沢山の栄養素が含まれています。
チャレンジしてみたい方・・・。

沖縄県産嶋活モリンガ茶いかがですか!!

(写真・沖縄県産嶋活モリンガ茶)

新しいモーハブログの先行移行に・・・。


応募しましたが・・・。

Exif_JPEG_PICTURE
移行完了しましたというメールだけいただきました。




(写真・ソープファクトリー)

桜も咲いてすっかり・・・。


春ですね~。



Exif_JPEG_PICTURE


そして4月。


 

 

 

 

 

(写真・アーミーミュージアムのビーチ)