モーハワイ☆コム

カテゴリー:Hiloの街

HILO BAY・・・。


torikomi 3168 (2)懐かしい一枚が出てきました、いい思い出です。
もう10年近くなるでしょうか?ヒロの中心街です。
週に何回も歩いて行きました、いろんなお店を探検(笑)しました。




(写真・ハワイ島ヒロ)

留学後、再び訪れた・・・。


torikomi 3436 (2)ハワイ島、ヒロ・・・ホテルでの朝食?(笑)

日本へ帰国後、再び懐かしくヒロを訪れました。





(写真・dolphin bay hotel)

夜は雨の降ることも・・・。


Post-353有りますが、このところ日中は落ち着いています。

こんな風景も見られます。



(写真・ある日のベイサイド)

雨の多いヒロの町では・・・。


Post-350信号も雨除けをしています。

ヒロのダウンタウンで見つけました。

いくら雨が多いと言っても、信号機は外で雨に濡れているのが普通ですが、ここの信号は歩道の上、屋根の下にあります。

町の古さから言って、信号の方が新しいように思います。
確かにここの交差点は、スペースがありません。

ここだけなのかな?

ヒロにきたらぜひ探してみてください。
ヒロの人は他にあるか教えてください(爆)



(写真・ヒロの町の屋根の下の信号機)