モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイの催事

チェックインの時に・・・。


Exif_JPEG_PICTURE飾りつけをしていました。




(写真・2014ヒルトンホクラニ)

クリスマスも近くなると・・・。


Exif_JPEG_PICTUREこんな風景も見られます、帽子ひとつかぶっただけでも雰囲気でますね。





(写真・KCC)

ハロウィンも終わり街にはいきなりクリスマスソングが・・・。


Exif_JPEG_PICTURE流れ始めました。
あっという間に一年ですね。




(写真・ヒルトンビレッジにて)

入場料は1$です。


入口で払います。

Exif_JPEG_PICTURE仮設です。

(写真・アロハスタジアムスワップミート入口)

何処から入ったか・・・。


覚えていないと迷ってしまいます。



Exif_JPEG_PICTURE
スタジアムは丸い!スワップミートも商品が似ています。
ぐるぐる回っていると出口を見失ってしまいます。






(写真・スワップミート開催のアロハスタジアム)

シェラトンワイキキのお馴染み・・・。


砂の彫刻サンタさんです。



Exif_JPEG_PICTUREホテルの入口です。Exif_JPEG_PICTURE
ホテルの中です。
なんと素晴らしい芸術作品です。
Exif_JPEG_PICTURE




(写真・シェラトンワイキキ)

今年は・・・。


どうでしょうか? もう飾られているでしょうか。



Exif_JPEG_PICTURE
地味目ではありますが・・・。
この付近に個人宅できれいに飾っているお家があります。






(写真・マッカリーSC)

今年も・・・。


飾られたようです。

Exif_JPEG_PICTURE
恒例の真っ赤なポインセチアのクリスマスツリーです。

(写真・2012カハラモール)

フォート・デ・ルーシーのヒルトン側で・・・。


遭遇しました。



Exif_JPEG_PICTURE
カラカウアのクリスマスパレードの出番待ちです。

この赤と白のボールチェーンのネックレスを、かけてくれました。
今も部屋に飾ってあります。





(写真・フォート・デ・ルーシー)

準備もすっかり・・・。


整いました。

Exif_JPEG_PICTURE
12月初めには飾りつけもでき、クリスマスシーズン到来です。

(写真・ホノルルハレ)