モーハワイ☆コム

カテゴリー:オアフ島の自然

あまりブログには登場した・・・。


事がないような気もしますが、懐かしいです。
最初の頃はその都度ビデオを見ていましたが、名前や住所を登録しておくとそれが有効で1年間は免除されます。
今もそのシステムはあるのでしょうか・・・。



(写真・ハナウマ湾)torikomi 1843 (2)

季節が変わると・・・。


Exif_JPEG_PICTURE太陽も山側に沈んでいきます。




(写真・アーミーミュージアムビーチ)

今日は二回目のアップ・・・。


2009・06 ココヘッド06 340 (2)懐かしい写真が出てきたので・・・。
あちこちハワイをエンジョイしてた頃ですね。

この日は、Hoomaluhia Botanical Gardenn探検です。
赤い魚の群れ発見や鳥の巣発見、こんな木もありました。

楽しい思い出だ~、懐かしい!!

(写真・ホーマルヒア・ボタニカル・ガーデン)

こんなにやさしい・・・。


姿ですが、登るにはとてもハードでした。
ロコは、スポーツドリンク片手に駆け上がって行きましたが・・・。




(写真・ココヘッド)Exif_JPEG_PICTURE

ハワイ大学のキャンパスに・・・。


Exif_JPEG_PICTURE咲く花です。
大きな木に弦が絡まるように、そしてそこにきれいな花が咲いています。
すぐわきにバス停があります。




(写真・ハワイ大学キャンパス)

なんとゲコが・・・。


立ち上がっています。



Exif_JPEG_PICTURE
初めて見ました。
夢中で撮っていましたが、写真を見た友人に言われて気が付きました。





(写真・いつものハレイワ)

最近は・・・。


海との境が止められています。


Exif_JPEG_PICTURE
以前は、見た目にもかなり汚れた川の水が流れ込んでいました。

今はかすかに境が止められています。




(写真・カイルアとラニカイの間)

HAMAKUA MARSH。


何回か取り上げていますが・・・。

Exif_JPEG_PICTURE

今頃はどんな鳥が来ているのでしょうか?

Exif_JPEG_PICTURE

(写真・HAMAKUA MARSH)

海と空とダイヤモンドヘッドと・・・。


素敵なハワイの景色です。


Exif_JPEG_PICTURE
この浜辺、いつも癒されます。






(写真・アラモアナビーチパーク)

高所恐怖症の・・・。


私には考えられない仕事です。


Exif_JPEG_PICTURE
考えただけでも大変なことです。




(写真・カイルア)