モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイで買ったもの

DOWNY・・・。


重たいのに香りが好きで、時々ゲットしてきました。



(写真・ハワイカイのコスコ)

Exif_JPEG_PICTURE

履きつぶしたCrocs・・・。



結構頑丈ですが、鼻緒のところが切れてしまいました。



Exif_JPEG_PICTURE


底ももうすぐ擦り切れそうでした。


この前のCrocsも底に穴が開いてしまいました。

どちらもハワイでずっと履いていましたから・・・。

 

 

 

(写真・鼻緒の切れた二代目Crocs)

コスコでの買い物は、エコバックや車など持ち帰る手段を考えないと・・・。


Post-730いけません。

そして日本へ持ち帰るにはさらに工夫が必要です。

大好きなマウイのポテトチップス、小さい袋が24個箱に入っていました。
このまま手荷物で割れずに持ち帰れます。
さらに大きな袋に入れると他の物も一緒に機内持ち込みできますね。

今回はこれで大成功でした。







(写真・ハワイカイコスコ付近のバス停にて)

HAWAII・・・。


Post-233こんなミントがあります。

よく見ると上の名前が、色々あるようです。
ミントをなめてから残った入れ物は、色んな用途がありそうです。

お土産にも良いですね。
ちょっとポケットに忍ばせていおくのも良いですね。

さあ、あなたは、空のケースをなんに使いますか?

あそうだ、結構高いんです、$3が少しかけるくらいです。



(写真・HAWAII、ミント)

これって日本で人気で、むちゃくちゃ高いんですね、驚きました。


Post-179ココナツのボディーソープ、ネットで見ると2000円だったり、3000円だったり、すごい値段ですね。

それでも売れてしまうほど人気なようです。
探しに行った友人がゲット、釣られて私もゲットしました。

実は今シャンプーは、ココナツを使っています。
ボディーもココナツ、いま、ここは冬・・・。

現地ではばらつきがありますが、$3以下で変えます。
今のところ一番安かったのは、$2.08でした。
次回は大量に購入?



(写真・トロピカルココナツボディーソープ)

24回のキスの時に・・・。


Post-86利用しますか?と書き出してちょっと照れているのは、おかしいですか。

これなんだか分かります?
そう、携帯用のリステリンです。
前回のハワイで発見して手に入れました。

3種のパッケージの中に、小さなプラスチックのケースが入っています。
その中に薄いシートが24枚入っています。

3種類の中身は、
CINNAMON…..Before a Kiss.
FRESHBURST…..Before Helping a Co-worker.
FRESH CITRUS…..Before Getting in an Elevator.

さあ、あなたは、どれに興味をひかれます・・・。


(写真・リステリン、3種類)

大人の味? シナモン味はお好きですか。


Post-85シナモン味の歯磨き粉各種です。
手前はシナモン味の糸、好きな長さに切って使います。

シナモンには特に興味は無かったのですが、ハワイに行ってシナモン味を見つけると、買ってくるようになりました。

皆さんは、シナモン味はいかがですか?


(写真・シナモン味の歯磨き粉、糸)