モーハワイ☆コム

カテゴリー:ノース方面

いつもここを目印にしていましたが・・・。


Exif_JPEG_PICTURE最初の頃は間違えたり不安な気持ちで探したりしていました。
ソープファクトリーへ行くときのバス停です。




(写真・アロハ石油のスタンド)

ハワイで・・・。


ビーチで貝殻など拾ったりします。
このお店大きな貝殻から小さなものまで、ネックレスやブレスレッドなどもたくさんあります。


(写真・ハレイワ)
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

こちらも今ではすっかり・・・。


有名になりました。




Exif_JPEG_PICTURE以前はこの感じから中が想像できませんでした。

Exif_JPEG_PICTUREお土産物もたくさんあります。

Exif_JPEG_PICTURE珈琲はかなり高いです。

Exif_JPEG_PICTURE裏ではカカオ乾燥中でした、今はカカオのチョコレートも知れ渡ってきました、こちらも高級品です。





(写真・WAIALUA COFFEE)

初めのころに比べると・・・。


お店の様子もガラッと変わりました。



Exif_JPEG_PICTUREお迎えのダックたち。

Exif_JPEG_PICTUREキャッシャーカウンター。

Exif_JPEG_PICTURE奥にオフィースも出来ています。






(写真・ソープファクトリー)

76番バスで・・・。


ソープファクトリーへ行くには、このスタンド前のバス停で降ります。



Exif_JPEG_PICTURE
最初の頃はなかなかわかりませんでした。






(写真・ソープファクトリー付近)

その先には・・・。


新しく52番バスの終点とアラモアナへの出発のバス停があります。




Exif_JPEG_PICTURE
ここは以前からサークルバス76番WAHIAWAの始発、終着の場所でもあります。






(写真・ハレイワのノースショアマーケットプレイス付近)

ハレイワも大分・・・。


様変わりしているようです。



Exif_JPEG_PICTURE
どんな風か早く見てみたいですね。





(写真・ハレイワ)

ソープファクトリーへ・・・。


行くのには、この前のバス停で降ります。



Exif_JPEG_PICTURE
サークルバスに乗ってこのスタンドを目印におります。
ああ~懐かしいな~。





(写真・ソープファクトリー付近)

Aoki’s SHAVE ICE。


クローズしてからどうなっているのでしょう。


Exif_JPEG_PICTURE
移転するとか聞きましたが、今はどうなっているのでしょうか?




(写真・アオキシェーブアイス)

橋の名前は・・・。


わかりません。


Exif_JPEG_PICTURE
ハレイワのはずれです。
ここを渡るとサーフアンドシーもあります。

時々水どり達も群れをなして渡っています。





(写真・ハレイワ)