モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイの宿

この辺りは・・・。


どうなっているのでしょうね?!
リッツカールトンなどができてきてかなりの様変わりをしているのでしょうか?



(写真・カラカウアとクヒオ)Exif_JPEG_PICTURE

珍しく夜景ですが・・・。


ヒルトンのどこかな?




(写真・グランドワイキキアン?)Exif_JPEG_PICTURE

HYATT REGENCY WAIKIKI・・・。


ここは名前を結構忘れてしまいます。

Exif_JPEG_PICTURE
沢山あるホテルの中でもどういうわけか名前が覚えられません。

この時期日本からの修学旅行生に良く会いました。



(写真・HYATT REGENCY WAIKIKI)

ホクラニの・・・。


ロビーでもクリスマスの飾りつけが始まっていました。



Exif_JPEG_PICTURE
結構大がかりになっています。






(写真・ホクラニ)

ウェルカムパーティ・・・。


サンセットには少し早い時刻でしたが屋上で景色を見ながら、歓談しながらビールをいただきました。





Exif_JPEG_PICTURE
ほっとするひと時です、ハワイに帰ってきた喜びに満ちた至福の時を過ごしました。




(写真・ホクラニ)

え~と、ヒルトンの・・・。


カリアだったかな~。



Exif_JPEG_PICTURE
確か右側には、グランドワイキキアンが・・・。





(写真・カリアタワー)

シーズンになると・・・。


庭に登場します。



Exif_JPEG_PICTURE
記念写真を撮る人もいます。




(写真・ヒルトンの中庭)

ヒルトンのホクラニが・・・。


今年一月からワイキキにオープンしています。

Exif_JPEG_PICTURE
ワイキキのショッピングなどの途中でも部屋に戻れます。

(写真・ホクラニ)

33,290円プラスしないとハワイへは行かれません。


Post-202燃油サーチャージ(出入国経費含む)が、今発券するとこんなに追加で必要です(JALで計算)。

4月からはまた値上がりです。

このくらいの金額の、往復航空券や、ツアー代金なんていうのもハワイはありますが、それと同額ぐらいがプラスになります。
いったいいつまで上っていくのでしょう。

逆に、日本から行く観光客にとっては、この円高(1$=101円くらい)はありがたいですね。
まだ高くなる、そんな予想もあるようです。

さあ皆さん、いろいろ悩んでください。


(写真・ウィンダムワイキキビーチウォーク)

皆さんは、ハワイではどんな・・・。


Post-65ところに泊まりますか?

最近は本当に多様化してきて、何処と一言ではいえなくなりましたが。

以前はクヒオ通りのオハナワイキキウエストでした。
フードコートは近くにあるし、トロリーやバス停も近くにあります。
24時間レストランも向かいにあるし、対面通行・・・など便利でした。

今はワイキキビーチウォークの中にある、ウインダムワイキキビーチウォークです。
これからはここが常宿になりそうです。

ここも抜群の立地で、お気に入りです。



(写真・ウインダムワイキキビーチウォーク入口)