モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイの店

日本でもだんだん有料に・・・。


torikomi 1628 (2)なっていますね。
スーパーなどで買い物したときに入れるビニールバックが有料になってきてエコバッグを持参する人が増えましたね。
これは貴重なビニールバッグなどをストックするのに便利です。
トイレットペーパーなども入れられますね、メードインハワイのキルトストッカーとでも言いましょうか。





(写真・キングスビレッジのお店にて)

台所用品、主に食器類が・・・。


Exif_JPEG_PICTURE豊富にあります、かなりいいセンスのものが安く買えます。
問題は、どれも重くて日本へ持ち帰るとなると・・・。

(写真・Pier1imports)

この付近のお店は、ビーチウォークと言われますが・・・。


実は、ルワーズ通りです。

この建物の後ろ側がビーチウォーク通りです。
二階建てのこのお店をビーチウォークと言ってるので、できたころはよく間違われていました。

シャトルやリムジンなどもよく間違えていましたね。



(写真・ビーチウォーク付近)torikomi 2546 (2)

MEN’Sもあります・・・。


Exif_JPEG_PICTURECOACHのメンズのお店です、ちょっと珍しいかもしれませんね。




(写真・ワイケレ)

開店準備中に・・・。


torikomi 1675 (2)ちょっと失礼しました。
快くポーズをとっていたけました。

(写真・本店の二階)

WAILANA Coffee House。


torikomi 1411 (2)懐かしいな・・・。




(写真・ワイラナコーヒーハウス)

マラサダ、レナーズ工場潜入・・・。


社長自ら製品造り、案内していただきました。




(写真・レナーズ工場)
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

ワードに出来て・・・。


久しいですね。
ROSSと同じようなお店ですが…ちょっとグレードが高いのでしょうか?
好みの問題もありますが・・・。

(写真・T・J-MaXX)Exif_JPEG_PICTURE

これは・・・。


フラダンスで使うイプです。
友人のミッションでフラの小物を扱うお店に探検に行きました。
Young Stにあるお店でした、お店も探しながらでした。

(写真・フラの小物の問屋さん)
Exif_JPEG_PICTURE

そういえばふと思い出しましたがこのお店・・・。


移転オープンするのでしょうか?
アラモアナSCの西のはずれにあったスンドゥブのお店・・・。
$5くらいで安かったので時々食べました。

そういえば、ホノルルクッキーカンパニーのクッキー、日本に帰るとすぐに冷凍するのですが、思い出して今食べてます。
ばっちりです、直近のものなら去年の12月、そうでなければ去年の春先かも?
そういえばハウピアパイも冷凍中、こちらは大丈夫かな?!

(写真・アラモアナSCの韓国料理の店)Exif_JPEG_PICTURE