モーハワイ☆コム

カテゴリー:食べ物

よく・・・。


食べました、日本にはなかった20個入りです。




(写真・チキンマックナゲット)
Exif_JPEG_PICTURE

ハウピアでした・・・。


美味しくいただけました。
しいて言えば、チンしたらさらにおいしく食べられたと思います。


これで、ホノルルクッキーカンパニーのクッキーやマックのパイ、日本に持ち帰ってきてすぐ冷凍すれば半年以上美味しく食べられます。
ただしパイは帰国直前に購入して、そのまま手荷物にしています。

(写真・カカアコ辺り)
Exif_JPEG_PICTURE

どちらかな?・・・。


ハウピアのつもりなのですが・・・、タロかもしれません。
一つ冷蔵に移してみました。
さあどんなふうになっているでしょうか・・・クッキーはかなりの冷凍が可能と言うことがわかりましたが。




(写真・ワイキキのケンタッキー)Exif_JPEG_PICTURE

日本ではめったに入りませんが・・・。


ハワイでは時々入ります。
ハウピアパイを買ったり、ブレックファーストを食べたりします。
あ、去年買ってきたハウピアパイが冷凍庫に・・・。



(写真・カイルアのマック)
Exif_JPEG_PICTURE

コスコへ行くと・・・。


腹ごしらえはホットドックが多いです。




(写真・ハワイカイのコスコ)
Exif_JPEG_PICTURE

KAHUKU SEA ASPARAGUS。


メニューもだいぶ増えました、お稲荷さんもおいしいですよ。
こちらも試食販売しています。

だいぶ忙しくなってきたのでしょうか、どこの出店でも社長に会うことが少なくなってきました。

(写真・コスコ)
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

OGOも・・・。


Exif_JPEG_PICTURE
結構高値で販売されてます。


(写真・コスコ)

ココナッツジュースを飲んだ後は・・・。


割って中身を食べます。

Exif_JPEG_PICTURE
お願いするとなたで割ってくれます、やはりハウピアの味がします。




(写真・アロハスタジアムスワップミート)

この時期はhaupia pie・・・。


です。



Exif_JPEG_PICTURE
季節によって変わりますが、この時期のハウピアパイが一番楽しみです。





(写真・アラモアナのマック)

確か、ワイアラエの・・・。


スコーンのお店で買ったハウピアのパンです。


Exif_JPEG_PICTURE
スコーンを買いに行って見つけました。
ABCのクラムチャウダーと朝食です、あ、ハワイではドクターペッパーも飲みます。



(写真・ある日の朝食)