モーハワイ☆コム

カテゴリー:ハワイ準備

準備完了、と言ってもそんなに時間はかかりません(笑)、ではこれからハワイへ・・・。


Post-718帰ります。

お決まりの充電セット、アンダーウェアやTシャツの着替え、ビーサンや歯磨きセット、そんなものです。
あ、それに大事なメモノート。

帰りはスーツケース2,3個になります、不思議ですね(笑)、それが楽しいんです!!

ターミナル駅まで行って、そこからは、リムジンバスで成田まで行きます。








(写真・虹、アラワイ運河付近)

今夜のJL074便でホノルルへ向かいます。


Post-653ホノルルマラソン以来の里帰りです。

天気はどうなんでしょう?
雨期は終わっているし、きっといい天気でしょう。
でも時々シャワーがないと虹が見られないですね。

オアフ島気ままなバスの旅、あそこも、ここも、そしてあっちにも・・・。







(写真・定宿付近)

もうひとつのスーツケースです・・・。


Post-168同じ容量ですが、こちらの方が少し重いです。
勿論普通に使えますよ。

どちらもTSA対応ですから、荷物を預ける時もきちんと鍵を締めて預けています。

早く赤と黒のスーツケースをもって、ハワイに行きたいですね。

皆さんのスーツケースはどんな感じですか?
そして、どんな色でしょうか?



(写真・真っ赤なスーツケース)

一足先に、スーツケースが成田空港第2ターミナルへ・・・。


Post-167向かいました。

いつもハワイから、今来ていますと言ってばかりなので、たまには行く前に、行きます宣言をしてみました。

最近は、その年最初のハワイは、2月の3連休を使っていくのが定番になってきました。
勿論、怒涛の3泊5日です。

よくもったいないといわれますが、エンジョイすることを知らない人の多い職場なので、中々長い休みが取れませんので、仕方ありません。
その分回数で稼ぎます。

ハワイは、毎日雨が降っているようで、ちょっと心配ですが・・・晴れ男が行くからには、私の顔を立ててもらわないといけません。

7日の仕事を終えて、JAL072便22:00発でホノルルへ向かいます。
さあ今回はパソコンどうだろう・・・動いてくれるだろうか、そのたびに設定を変えて挑戦はしていますが。



(写真・今回の私のスーツケース)

いつも仕事を終えてJALの最終便でハワイへ向かいます。その為に・・・。


Post-105スーツケースは前もって成田空港へ送ります。

JALのHPから手配すると、家までピックアップに来てくれます。
うまく直前に休日があるといいのですが、時間の幅がありますので、
結構待ち時間がもったいないですね。

日曜日だと、朝からパッキングをして夜ピックアップで丁度良く時間が使えますが、
中々そうは行きません。

今回は珍しく家にいるので、明日日曜日のピックアップなので、パッキングもまだしていません。
明日起きてゆっくりします。

皆さんの準備はどんな様子ですか?


(写真・いつものスーツケース黒)