教えて(初心者)掲示板|ハワイのクチコミ情報やハワイブログならモーハワイ☆コム!

こちらに質問して良いのか迷いましたが助けて欲しくコメします。今回は大変困惑し途方にくれているのでどなたか助けて頂けないでしょうか?
先日hotel’s.comさんを通してウィンダムワイキキビーチウォークを予約し支払いまで完了しました。数日後設備問い合わせと念の為予約確認を電話でしたとこ問題なく予約されているとの回答でしたが昨夜メールにて「部屋が取れていませんがキャンセル料は払ってください」との内容です。全く理解が出来ないので再度連絡するものの「ホテルのキャンセルポリシーに従え」の一点張りなんです。ホテルもないのになぜ支払い義務が生じるんでしょうか?私は今後どの様な対応を取ればいいでしょうか?本当に助けが必要なので宜しくお願い致します。
訳が解らないことが起きているようですね。

予約するにあたり、一度キャンセルを行っていませんか?
現在の予約ではなく、過去のキャンセル分の請求の可能性はありませんか?

hotel’s.comの規約にはクーリング期間や、30日以前でのキャンセルとかが乗っていませんね。
逆に「お客様が行ったキャンセルまたは変更により生じる費用を支払うことに同意するものとします。」とあります。

一度、予約しキャンセルしていませんか?
連絡したとありますが電話ですかメールですか?

「電話でのご予約 / ご相談は 03-6743-8545 年中無休、24時間営業」とありますのでこちらで相談してみる、らちがあかないようなら消費者相談センターに連絡し間に入ってもらう手もあります。

消費者ホットライン
http://www.kokusen.go.jp/map/index.html
hotel’s.comさんの予約時の事はわかりませんが、予約時にクレジットカードの番号を提示しておられませんか?
もし提示されて居られるのでしたら、そのクレジットカードにキャンセル料チャージされる可能性もあると思います。
提示なされている場合、カード会社に連絡なされた方が良いと思います。