グルメ掲示板|ハワイのクチコミ情報やハワイブログならモーハワイ☆コム!

2019年春夏新作商品大好評中
★━┓+┏━┓☆。
┃★┣━┫●┣━┓*
┗━┫○┣━┫◎┃
  ┗━┛ ┗━☆
 * +  +*
2019新しいリリースシャネルシャネルシャネルの靴超■超-N製品!
◆靴超N超N品通販のブランドボッテガ ヴェネタの靴
評判第一、品質リリーフ最低価格保証
良い品質、低価格、評判最初の本当の写真


本文の通りワヒアワのサニーサイドはどうなったのでしょうか?
情報通の方お願いいたします。
今年の3/31に閉店して夏頃再オープンです。
店名は変更して「Tanya's Pies and Grill」です。
今年の6月に渡ハしてワヒアワに遊びに行き、
偶然発見しました。来年は是非訪れたいと思っています。
情報ありがとうございます。
ちなみに移転する場所はわかりますか?

ハワイアンタイムなので気長に待ちたいと思います。

引き続き、オープンした情報も追加でまたお願いいたします。
偶然発見したので、はっきりしたことは
言えないのですが、カリフォルニアAvを
散策したときに見つけました。信号のある
交差点の角です。まさかサニーサイドの移転
したお店とは知らず、その時はコアパンケーキハウスで食事をした後だったので、来年入ろうと
思って写真だけ取って帰ってきました。
情報ありがとうございます。次回のお楽しみができました。
店名変更でサニーサイドの看板が変わるのですね。
あの看板可愛くて大好きでした。
新しい店も楽しみです。
ありがとうございました。



aloha!
しんたんさん。
いよいよ、プレオープンしたようですね。
Tanya’s Pies and Grill ですか。
でも私たちは、サニーサイドと呼ぶようにします。
 
皆様もここは、行くべしです。
これセーフ?
教えてください。
マノアのモーニンググラスコーヒーにいきたいです。

マカロニチーズパンケーキを食べてみたいのですが、土曜日ブランチ限定っていう情報と平日ブレックファーストもやってるという情報があります。
どちらが正しいのでしょうか?

土曜日は日程上行けなくて平日にも食べられるなら行ってみたいんです。

あと、マキアートのコーヒーを飲んでみたいのですが何を注文すればいいですか?メニューにマキアート(泡)っていうのとラテ(スチームミルク)のような説明があってよくわかりません。

あと何かおすすめの食べ物や飲み物もありましたら教えてください(注文してみたいです)。

アラモアナから6番のバスで行くのですがバス停の名前も教えて頂きたいです‼️
色々書きましたが他にもモーニンググラスコーヒー情報ありましたらよろしくお願いいたします。

モーニンググラスのホームページで確認したほうが良いですね。
でも、ここのホームページは解りづらいです。
http://www.morningglasscoffee.com/
そして、Come on inをクリック。

月~金 Breakfast 7am-10:30am
土曜日 Brunch 7:30am-12:30pm
が解ります。
ここでCLICK HEREをクリックしても何も反応しません。写真をクリックするとメニューが表示されます。

平日のBreakfastでも土曜のBrunch共にメニューには
Macaroni + Cheese Pancakes $11があります。
日曜以外の朝なら食べられますね。

6番で下車するバス停は「E Manoa Rd + Lowrey Ave」です。
https://www.google.co.jp/maps/place/E+Manoa+Rd+%2B+Lowrey+Ave/@21.3101407,-157.8097697,18z/data=!4m5!3m4!1s0x7c006d08040b1701:0x8aa903a3115c6475!8m2!3d21.3105689!4d-157.808906
乗車時間は30分ちょいです。
ワイキキから行くのであれば13番でハワイ大学で6番に乗り換える方法もあります。
マキアートコーヒーですがメニューでは
ESPRESSO
 Espresso $3
 Americano $3
 Machiatto $3.5
 Cortado $3.75
 Cappuccino $4 / 4.25
 Latte $4 / 4.25
元は高圧蒸気で抽出したコーヒーであるエスプレッソコーヒー。
そこに何を入れるかで名前が変ります。
エスプレッソは濃いコーヒーのまま。
泡立てたミルクをちょっと入れるのがマキアート
泡立てたミルクを多めにいれるのがカプチーノ
あたためたミルクを多く入れるのがラテ(カフェラテ)

マキアートコーヒーが飲みたいので「マキアートコーヒー1プリーズ」で良いのでは。
ご参考までさん、詳しくありがとうございます。
私もホームページがクリック見れなくて。

コーヒーの種類も詳しく説明しついただきすっごくわかりやすいです、
私が飲みたかったマキアートって、コーヒーの上に模様を書いてくれるコーヒーを飲んでみたくて。
ご参考まてさんの説明を見ると上に泡立てたミルクをのせたコーヒーを頼めば良いのだとわかりました‼️
本当に本当に参考になりました。
ありがとうございました。
カイルアにありますピザ屋さん「PURIMA」に最近行かれた方はいらっしゃいますか?
4月25日に行ったのですが、やっていなかったのです。
たまたまお休みだったのか?
移転?それとも閉店?・・・気になっています。
中を覗いてみたら、窯やテーブル等少し乱れてはいましたが
そのままになっていました。
何も張り紙もなく(あったとしても読めないけど)
帰ってきてから何度も検索してみましたが
おいしいとの評判だけで特に情報は出てこなくて。
ご存知の方いらっしゃいませんか?
4月25日にファイヤーグリルに行ってきました。
念願のスモークド・プライムリブステーキ!
柔らかくて香り豊か~
ワードに出来たお店にバスで行ってみたいのですが、行かれた方いらっしゃいますか?
コーヒーはやっぱり美味しいですか?
フード系もあるのでしょうか?
ガイドブックのマップにあまり詳しく載っていないので、ネットで調べた情報でたどり着きたいと思いますが、場所はわかりにくいですか?さびしい感じの場所ではないですか?
沢山の質問、申し訳ありません。
ご教示頂けると嬉しいです
Aloha,Mānoaさん

ここはワードと言うよりカカアコ地区ですね。
http://www.morningglasscoffee.com/locations

行ったことはありませんがBusでの行き方は
Waikikiからは19番、20番、42番のどれかで乗換え無しで行けます。
アラモアナ通りを通り、アラモアナSCを過ぎ、元ワードウェアーハウスを過ぎた交差点を通過してすぐのAla Moana Bl + Ward Aveのバス停で下車、徒歩4,5分です。
Fishcakeの店の中にあります。
https://www.google.co.jp/maps/dir/Ala+Moana+Bl+%2B+Ward+Ave/Morning+Glass+Coffee/@21.295922,-157.8577289,18z/data=!4m14!4m13!1m5!1m1!1s0x7c006e07e26d3833:0x6602135febecce12!2m2!1d-157.858071!2d21.295131!1m5!1m1!1s0x0:0xf45b6a6e6a4ad229!2m2!1d-157.8565541!2d21.2967468!3e3

フード系は少ないようです。
Aloha,しんたんさま

とってもわかりやすいご説明有難うございます。
行き方、イメージつきました。
有難うございます。
教えてください!
リリハベーカリーのメニューを確認したのですが、ブレックファースト・ランチなどにメニューが分かれてますがどの時間に行っても両方すべてのメニューが注文できますでしょうか?
食べたいメニューがブレックファーストとランチで分かれているため両方たべられるのかな~と。
あと、カントリースタイルオムレツは見た目は卵で包まれてなくてスクランブルエッグみたいですが美味しいでしょうか?(好みの問題ではあると思いますが)。

よろしくお願いいたします。
私は昼食の時間に行きましたが朝食の注文はできませんでした。
想像ですが朝食の時間に昼食は注文できないと思います。
美味しいかどうかですが私はオムレツは頼みませんでしたが私たち三人が頼んだものはどれも高くて不味かったです。
個人の感想ですが私は二度といきません。
ALOHA!
カントリースタイルオムレツは、半熟じゃないスクランブルエッグ(ソーセージや野菜、ポテトの卵炒め的な料理)です。リリハベーカリー(本店)が好きなので、2号店のオープン当時行ってみましたが、本店の味とはかなり違う印象でした。本店の味が大好きなだけに、2号店は残念賞★
ロイヤルハワイアンセンターにつるとんたんが
オープンしましたね!
羽田空港で前は通りますが、いつも混んでてまだ食べたことがありません。
ワイキキのお店は広そうですね。
メニューも沢山あるようですがお味はどうですか?
興味津々次回食べに行きたいので、お食事された方の感想お聞かせください!
にゃんこさん。

はじめまして。

日本にも店舗があるので "お味" やメニューは

日本で行けばわかりますよ。
[19596] フラグリル
アウトリガーワイキキビーチのフラグリルの最近の情報が見つからない(途絶えている)のですが、営業していますか?
どこの情報が途切れているのかは解りませんがGoogleでは今日もコメントのアップもあります。
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%83%95%E3%83%A9+%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%AB+%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%82%AD/@21.2769483,-157.827783,19.18z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0xbfd7d6636524588!8m2!3d21.276867!4d-157.827744

ホームページからは空席の確認と予約もできますよ。
http://www.hulagrillwaikiki.com/reservations-directions
ちょと様
ご返答ありがとうございます!
調べ方が足りなかったようです。助かりました。
アヒポキさんのブログでフラグリルの訪問記が出ましたので参考にして下さい。
事前予約は必須ですね。
https://hawaiitoo.wordpress.com/2018/07/01/hula-grill/
ちょと様
最新の情報をありがとうございます。良いタイミングでフラグリルのことが紹介されてて嬉しいです。
早速今週末の予約しました!
6月1日午後4;20に訪れました。この季節ゆえか結構すいていました。
最近ハッピーアワーメニューが変化したようで、一番人気(?)のピッツアがなくなっていました。メニュー表にある9品ほどのアペタイザーのうち、3品が「今日はありません!」と言われました。これはちょっと残念なことですね。
でも、注文した、「カラマリ」、「アヒポケ&ライスボウル/アボカド」、「ビーフバーガー」はどれも美味しくて満足です。「コナ生ビール($4)」や「カクテル」もよかったです。アペタイザーの量も普通で、1品ごとに2人でシェアできます。従業員も感じがいいです。また来ます!(ピッツアを復活するようにりくえすとしておきました!)