
ビーチウォークを歩いていくと、ホテルの看板があります。そばに、キオスクもできてます。

振り返ると、隣のコンドミニアム「ホエラー」の前のビーチウォーク。この先は、ホエラーズビレッジです。ホエラーも、昨年、改修工事をして、きれいになりました。

ビチのそばに、きれいな芝ふ。サーフボードが。



ビーチ。砂と波。強い日差し。10mぐらいのところに深さ3mぐらい。小さなコーラルリーフがあって、小さな魚がいます。波のわりには、透明です。水が冷たいので、長くは泳げません。


庭。木。風。ホテル。建物は少しずつ直してます。屋上には太陽電池のパネルが水平に置いてあります。
山も、きれいです。新しい山なので、形に特徴があります。いつも緑です。

メインエントランス側の表示も、きれいです。道路に出ないと気がつかないかも?
最近のコメント