モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

お隣のシェラトン・マウイ



2010年夏のマウイです。7月28日、カアナパリビーチホテルのお隣、シェラトン・マウイ・リゾート&スパに散歩に行きました。

ブラックロックとその斜面ををうまく利用した作りになっています。高い建物も斜面そって建てられています。フロントロビーはオープンな作りになっています。

プールの向こうにビーチが、海の中にラナイ島が見えます。島が見えるのがカアナパリビーチの特徴です。

芝生の中に、丸く囲まれたところがあります。夕方から、ルアウショウをやっています。白い建物はシェラトンの建物です。茶色の屋根が、カアナパリビーチホテルのモロカイ・ウイングです。

シェラトンのフロント・ロビーです。オープンな作りになっています。すずしい空気が、静かに吹き抜けていきます。ハワイらしいお花がすてきです。ゆったりとしたソファーがたくさんあります。

シェラトンの全体図です。ゆったりとした作りになっています。ブラックロックの先にオーシャンフロントの建物が建っています。庭やビーチは自由に散歩できます。

ホエラーズビレッジ



2010年夏のカアナパリビーチです。7月27日夜ホエラーズビレッジに出かけました。カアナパリにいるときは毎晩のように出かけます。食事したり、ABCストアで買い出しをしたり、便利な場所です。

夜は、きれいです。このゲートはビーチ側にあります。植え込みの向こうに、草の広場があって、その先は、レストラン「フラグリル」です。予約ができないので、順番待ちのお客さんでいつもにぎやかです。

入り口を入るとすぐにルイ・ビトンです。前は真ん中にあったのですが、入り口に移ってきました。ルイビトンが前にあった場所に、マーチンマッカーサーが移っています。

Hula HoneysとSand Peopleです。ハワイのお土産屋さん的なお店です。アメリカのお客さんは、夜、見事にドレスアップして家族で楽しんでいます。

2010年夏、ヨーグルトランドがオープンしてました。ここの向かいにフードコートがあります。このブロックで、食事からデザートがすんでしまいます。

好きなヨーグルトを自分で入れて、トッピングも自分で入れて、後は、重さで料金を支払います。トッピングがおいしい。(餅、ブルーベリー、パインと)そして、トッピングが重いんです。

Totally Hawaiian Gift Galleryです。ハワイの工芸品やグッズを売っています。前は、ここにマーチンマッカーサーがありました。この隣にABCストアがあります。

ホエラーズビレッジは、夜、意外と静かな場所です。ライティングもきれいで、いい雰囲気です。アメリカのいろいろお店を楽しめます。夜になるとたくさん人があつまってくる場所です。

今年の年賀状(今頃?)



2011年の年賀状の写真です。
2010年夏のハワイ旅行で、カアナパリビーチホテルの最終日に、ホテルでもらったものなど小物をベットの上に置いて写真にしました。

90日以上書き込んでいませんでした。今回も、メールをいただきました。
というわけで、年賀状です。