2010年のマウイ旅行です。7月26日は、夜の写真しかないので、7月27日の朝の写真です。ブログでは、去年の朝の散歩が終わらないのですが、今年の朝の散歩が始まります。ブラックロックとシェラトン、島は、モロカイです。

2010年、カアナパリホテルの部屋は、Maui Wingの部屋をリクエストしたのですが、Lana'i Wingの部屋になりました。部屋からの眺望はこんな感じです。くじらのプールの頭から体半分が見えてます。

Maui Wingの部屋からみると、くじらのプールのしっぽが見えます。写真は、Lana'i WingとMaui Wingの間の渡り廊下から撮った写真です。ここは、ソファーが置いてあって、風が抜けてのんびりできる場所です。

カアナパリビーチ ホテルは、庭やビーチもいいんですが、山もいいんです。夕方は、山に虹がかかることが多いのですが、今年は、あまり虹をみることができませんでした。テニスコートは、隣のコンドミニアム ホエラーのテニスコートです。

2010年から、デジカメを新しくしました。ハイビジョンサイズで撮影しています。